「第二のSU騒動⇒活動休止」懸念も!GLAYメンバー、不貞疑惑報道に深刻反響

「第二のSU騒動⇒活動休止」懸念も!GLAYメンバー、不貞疑惑報道に深刻反響
       

 3月26日発売の「女性自身」で、あやまんJAPANの元メンバー・めんそ~れ愛菜との不貞疑惑が報じられた、ロックバンドGLAYのギタリスト・HISASHI。同誌は今年1月中旬、都内の飲食店で行われた愛菜の誕生日会後に2人が彼女の自宅に入るところなど、腕を組んで寄り添う2人の写真とともに親密ぶりを伝えているのだが…。

「HISASHIは1999年に地元・北海道出身の一般女性と入籍しており、今年で結婚生活20年。一方の愛菜は、あやまんJAPANを抜け、マネージメント会社を設立。今は主に、アイドルグループ『病ンドル』のプロデュースを手掛けています。そんな中、記事によれば2人はアーティスト仲間の飲み会で出会ったことがきっかけで意気投合し、付き合いはすでに1年半ほどになるといいます」(芸能レポーター)

 GLAYが国民的人気ロックバンドだけに、この不貞疑惑報道への反響は大きく、ネット上でも〈TERUもPUFFYの大貫亜美と不貞略奪結婚だったし、またかよって感じ〉〈周囲は2人の関係を知っていたのだろう〉〈HISASHIも47歳にしてまだまだお盛ん〉など、批判やヤユする声であふれた。

「『女性自身』による双方の事務所への取材によれば、あくまで“友人の一人”と不貞関係を否定していますが、伝えられている状況を見る限り、限りなく黒に近い灰色なのでは。もし不貞が決定的となれば、一昨年にSUの不貞疑惑報道によって活動休止に追い込まれたRIP SLYMEと同じ経緯をたどる可能性も出てくる。メンバー間の亀裂も懸念されます」(夕刊紙記者)

 今年デビュー25周年を迎えるGLAY。とんだミソを付けることにならなければいいが。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「第二のSU騒動⇒活動休止」懸念も!GLAYメンバー、不貞疑惑報道に深刻反響」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    盗撮、憶測だけの捏造記事くらいで活動休止なんてするわけねーだろ(笑)アホ アホのアサ芸はまずコブクロ解散報道とか捏造記事の謝罪したら?

    7
  • 匿名さん 通報

    GLAYは偽計業務妨害で訴えたら余裕で勝てそう これはファンが電凸してもいいレベルだな

    5
この記事にコメントする

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。