NMB48白間美瑠、幼少期の「バスタオルショット」にファンが抱いた“罪悪感”

NMB48白間美瑠、幼少期の「バスタオルショット」にファンが抱いた“罪悪感”

 想像以上のキュートさにファンもビックリ!?

 NMB48白間美瑠が3月18日、自身のインスタグラムを更新。幼少期のショットを公開してファンの注目を集めている。白間が投稿したのは、未就学時くらいの時と思われる、カメラ目線で不機嫌な表情を見せる写真と、小学校時代と思しき身体にバスタオルを巻いて両手のピースサインを向ける写真の2枚で、ファンの注目を集めているのは、2枚目のバスタオルを巻いた写真だ。

 1枚目の写真については〈この頃の私は、写真撮られてもいつもこんな表情、、機嫌悪いの?ってくらい、、笑〉とコメントしているように、カメラが苦手だったのか、明らかに機嫌が悪そうに見える。

 しかし、2枚目ではカメラにすっかり慣れたのか、1枚目とは対照的な明るい笑顔を見せており、とても可愛らしい美少女といった感じだ。

 こちらの写真について白間は、艶っぽいショットであると絵文字をつけて冗談めかして説明し〈プールいっぱい行ってたなぁ〉と綴っている。確かに、プールが大好きな少女といった感じで肌は小麦色に焼けている。ただ、この写真に関してはファンの視線は白っぽい柄物のバスタオルから伸びる美脚に集中。写真の白間はソファーの上で脚を内股にして伸ばしているが、ファンからは「思った以上に艶っぽくビックリ」「両足の隙間からバスタオルの中が見えちゃいそう」「いけないものを見てしまっている気がする」「よく見れば見るほど艶っぽいな」など、干、罪悪感のようなものを感じながらも称賛する声が上がっている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 白間美瑠 Instagram
  2. 白間美瑠 総選挙
白間美瑠のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年3月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「白間美瑠 + 総選挙」のおすすめ記事

「白間美瑠 + 総選挙」のおすすめ記事をもっと見る

「白間美瑠 + Instagram」のおすすめ記事

「白間美瑠 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。