元カレ・森田剛の話が吹っ飛ぶ衝撃!上戸彩の胸に「小さいままだった」証言

元カレ・森田剛の話が吹っ飛ぶ衝撃!上戸彩の胸に「小さいままだった」証言
拡大する(全1枚)

 女優の上戸彩が3月20日、「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演したのは去る3月30日放送回。実はその時の姿に一部のファンから驚きの声が上がっている。

「上戸は推定Fカップの豊かな胸の持ち主でしたが、第1子が生まれた15年以降、激ヤセ。同時に胸も小さくなったのではないかと言われています。そのため、かつての豊かな胸に戻るのかいつになるかと注目されています」(週刊誌記者)

 そこで今回の放送が注目を集めたのだが、残念ながらファンの期待は裏切られたようだ。

「上戸は以前と変わらないように見えました。とても残念です」(前出・週刊誌記者)

 この日の放送は上戸に加え、カンテレ開局60週年特別ドラマ「僕が笑うと」で彼女と共演しているV6井ノ原快彦も出演。V6結成時の秘話を明らかにした。話の中には当然、メンバーの森田剛も登場。

「実は、上戸と森田はかつて交際が報じられたことがあり、いわば元カレの話題だったことになります。ネットでは、これに『上戸彩の前で森田剛の話をするイノッチすげー』『上戸彩、森田の話を平然と聞いてるな』と、視聴者から驚きの声が上がっていました」(芸能記者)

 だが、そんな話題も吹っ飛んでしまうほど、上戸の“胸のサイズ感”は、ファンには衝撃的だったようだ。あくまでテレビ画面を通しての感覚に基づいた証言ではあるが、もし、本当に証言通りの大きさであれば、早くかつてのFカップを取り戻してほしい、というファンの願いもムリもないのかもしれない。

当時の記事を読む

森田剛のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森田剛」に関する記事

「森田剛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森田剛」の記事

次に読みたい「森田剛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 森田剛 AV女優
  2. 森田剛 Instagram
  3. 森田剛 上戸彩

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。