夜の営みが充実!?“奇跡の39歳”テレ朝・松尾由美子に起きたカラダの異変とは

夜の営みが充実!?“奇跡の39歳”テレ朝・松尾由美子に起きたカラダの異変とは
       

「奇跡の39歳」や「テレビ朝日の宝」とも呼ばれる、若々しく可愛らしい美貌で人気の松尾由美子アナに、最近、ある“異変”が指摘され始めている。

「過去には先輩アナとの不貞疑惑が報じられるも、そのピュアなイメージは損なわれることがない。『やじうまプラス』、『やじうまテレビ!』から現在の『グッド!モーニング』まで、テレ朝の“朝の顔”としての重責を担い続けている点も、局の信頼の厚さゆえのことでしょう」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 そんな松尾アナに、いったい何が起きているのか。

「明らかにバストが大きくなっているんです。以前はピタピタニットを着ても控えめで慎ましいバストに、『だがそれがいい!』と親父ファンの声が集まるほどでしたが、例えば4月2日放送のラベンダー色のニットの胸元は、ドーンと横にも張り出したみごとな推定Dカップで、視聴者をざわつかせているんです。彼女は、昨年9月に指揮者の川瀬賢太郎氏と結婚し、現在、人妻一年生でもある。早朝の番組担当で、昼夜逆転生活となっているはずですが、夜の営みの充実ぶりがうかがえますね」(前出・たなか氏)

 松尾アナは前出の先輩アナのみならず、大学時代の後輩や不動産関係の男性などとの「熱愛」も報じられており、見かけによらず“超肉食系”とも言われるだけに、旦那が何とも羨ましい…。

(露口正義)

松尾由美子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松尾由美子」に関する記事

「松尾由美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松尾由美子」の記事

次に読みたい「松尾由美子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松尾由美子 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。