山本彩、ラジオ番組での「性ハラ被害」に耐える“ドM対応”がアッパレ!

山本彩、ラジオ番組での「性ハラ被害」に耐える“ドM対応”がアッパレ!

 元NMB48山本彩が“性的ハラスメント”被害に耐えている。山本は3年前から「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演中。ここで繰り広げられるのが、レギュラーよゐこ有野晋哉濱口優)とドランクドラゴン鈴木拓からのハラスメントだ。

 4月1日放送回では、リスナーメールをたてにとられ、ハラスメントトークの集中砲火をあびた。メールの内容は、同番組の水曜日に出演している柏木由紀が、バストにクリームを塗ってケアしていたら、最近バストの調子が良くなったと言っていたと前置きして「さや姉」(山本)については、バストの手入れはしているかという質問だった。

「山本の答えは『特にないですよ』だった。『クリーム、塗ったくってない?』という有野の質問にはきっぱりと否定。なおも『匂いが出るクリームとか塗ってないの?』とやつぎばやの質問を繰り出す有野を、『ボディークリームとかは塗りますけど、別にそんな…特別、胸にとかはないです』とかわしていました。その後はそれ以上話が広がらないように何を聞かれても、『ないです』を連発、スルー。鈴木が『逆に手入れしてないって可哀想ですね』として、バストが可哀想だという意味を添えて、とどめの一言を放つと、『はい、別にいいです』とブチ切れた。鈴木が『ちょっとキレんのやめてもらっていいですか?』といじると、山本は『答えたくないですよ、なんですか』となおもブチ切れてみせてました」(ネットライター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 山本彩 NMB48
  2. 山本彩 グラビア
  3. 山本彩 卒業
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年4月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「山本彩 + NMB48」のおすすめ記事

「山本彩 + NMB48」のおすすめ記事をもっと見る

「山本彩 + 卒業」のおすすめ記事

「山本彩 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮脇咲良」のニュース

次に読みたい関連記事「宮脇咲良」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。