少し気まずそう? フジ秋元優里、「カトパンが投稿」集合写真に入った“心境”

少し気まずそう? フジ秋元優里、「カトパンが投稿」集合写真に入った“心境”

 本人としてはきっと本音は映りたくなかったことだろう。

 元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサー加藤綾子が先月27日に自身のインスタグラムを更新。フジテレビのアナウンス室でかつての同僚たちと撮影した集合写真を公開したところ、ある理由から世間の注目を集めているようだ。加藤は「同期3人で そしてアナウンス室のみんなと」とコメントし、自身と同じ08年入社のフジテレビ・榎並大二郎アナ、椿原慶子アナとの3人で写った写真と、アナウンス室にて加藤を含めた12名で撮影された写真の2点を公開。

 アナウンス室で撮影された写真には榎並アナと椿原アナの他に、新美有加アナや、藤井フミヤの息子である藤井弘輝アナの姿も見られており、加藤がアナウンス室に行ったタイミングでその場にいたメンバーが集まって、撮影された写真だと感じられる。

 そんな加藤とフジテレビアナの集合写真だが、その中には昨年スキャンダルを撮られたことで転落したあのアナウンサーの姿が確認されている。

「集合写真の後列左隅に秋元優里アナの姿が確認されています。秋元アナは昨年1月に同局プロデューサーとの不貞愛疑惑が報じられ、同年4月に同僚の生田竜聖アナと離婚が成立。スキャンダル以降、テレビ番組で姿を見かけることもすっかりなくなっていました。そのため、今回の集合写真に秋元アナがいることですぐさま注目を集めました」(エンタメ誌ライター)

 久々に見る秋元アナに対して、世間の人々からは「よく集合写真に入る気になったな。さすが神経図太いわ」「すみっこにいるし、なんとなく肩身狭そう」「さすがに元夫は写ってないか」などといった声が上がっている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年4月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「宇垣美里」のニュース

次に読みたい関連記事「宇垣美里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大橋未歩」のニュース

次に読みたい関連記事「大橋未歩」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「下平さやか」のニュース

次に読みたい関連記事「下平さやか」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。