AKB48柏木由紀がまたもカミングアウト!本番前の「1時間半メイクの真相」とは?

AKB48柏木由紀がまたもカミングアウト!本番前の「1時間半メイクの真相」とは?

 AKB48柏木由紀が水曜レギュラーを務める「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、またも“生身の姿”をさらけ出し、ファンをざわつかせている。

「4月3日放送でのことです。AKB48の小嶋真子が『ゴチャまぜ天国』(MBSラジオ)で一番セットが遅い人として、柏木の名前をあげ、『何をしてるんだろう?』という発言をしたというリスナーメールを紹介した。後輩にディスられた柏木は、『やめてくれ、仲間内でやるのは、刺された!』と例によって大騒ぎ。後輩の指摘通りにすっぴんからメイク完了まで実に1時間半かかることをぶっちゃけたんです。何でも、『工程がめちゃめちゃいっぱいある』のが理由だとか。薄化粧に見せるのが化粧テクで一番の難技と言われているが、まさにその通りなようです」(ネットライター)

 同番組はレギュラーのお笑い芸人ケンドーコバヤシアンガールズ、山根良顕、田中卓志らのざっくばらんなトークが人気。各人の話の引き出し方が絶妙で、毎回柏木がノセられたあげく、言わなくてもいいことをぽろぽろしゃべらされてしまうので、ファンをざわつかせるおなじみの番組だ。

「過去には、『AKB48総選挙で頑張っても一度も泣けなかった、嬉し泣き、悔し泣き、自分が悲しいとかほぼない。感情が欠落して、思い出しても泣けない』(2018年6月27日放送)とか、『お母さんと住んでるから料理できない、片付けも掃除も好きじゃない。洗濯もできればしたくない』(2018年11月28日放送)。ゲストの峯岸みなみ相手にケンコバが『夜のお店で働く女の子のツイッターをのぞき見して、客の悪口を見てケタケタ笑ってる』(2018年9月19日放送)といった“柏木語録”を紹介したこともあった。堂々としたカミングアウトぶりですよ。柏木は毎回ネットニュースになると大騒ぎしながら、アイドルらしからぬ問題発言を繰り返してきているんですからね。計算しているフシも感じられますから、つくづく頭のいいアイドルだと感心させられますよ」(芸能ライター)

「ツッコミどころ満載の人間臭さ」が持ち味のアイドル・柏木由紀の快進撃はまだまだ続きそうだ。

(塩勢知央)

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年4月10日の芸能総合記事
「AKB48柏木由紀がまたもカミングアウト!本番前の「1時間半メイクの真相」とは?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    でも元SKEのAV嬢には負けてるけどな。

    1
  • 匿名さん 通報

    柏木由紀は辞めるとき2度話したくない。 卒業としても絶対許さない。 何でも本当勝手にしろ 顔見たくない しないときは考え欲しい

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。