4月改編で気になる「緊急ナマ捜査“女子アナ24時”」(1)加藤綾子の優柔不断な私生活

4月改編で気になる「緊急ナマ捜査“女子アナ24時”」(1)加藤綾子の優柔不断な私生活

 新元号「令和」の発表とともに、テレビ界では4月改編番組がスタートした。早朝から深夜まで、いつ何時テレビをつけても画面に出ずっぱり。画面に出ない時間もバックヤードで華を添える女子アナたちの「24時」を緊急ナマ捜査! 視聴率戦争を勝ち抜き、「令和」の女子アナ界に君臨する新女王は誰だ!?

 春改編の目玉となったのは、夕方ニュースで古巣にキャスター復帰した女子アナ界の絶対クイーン・加藤綾子(33)だ。スポーツ紙芸能デスクが説明する。

「実質的に、同枠ニュース番組『プライムニュース・イブニング』の生野陽子アナ(34)が産休入りとなっての後番組になります。番組名を『Live News it!』と刷新し、女王カトパンを夕方の局の顔として三顧の礼で迎えたことになる」

 他に「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)など2本のレギュラーを持つカトパンだが、新番組のために万全の態勢で臨んでいるという。

 ナマ綾子の眼福にあずかった番組関係者が語る。

「さすがのスーパー綾子でも報道番組は初となるだけに、毎朝、新聞をチェックしたあと、番組がスタートする6時間前の11時には局入りしています。政治、社会情勢などの時事問題をはじめ、勉強することが多いため、『他の仕事は入れられない』とコボしていました」

 少なからずプレッシャーを感じているようだが、フリー宣言後は引く手あまたと言われたカトパンが、なぜフジに本格復帰したのだろうか。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加藤綾子 フリー
  2. 加藤綾子 女優
  3. 加藤綾子 明石家さんま
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年4月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤綾子 + 女優」のおすすめ記事

「加藤綾子 + 女優」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「有働由美子」のニュース

次に読みたい関連記事「有働由美子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。