ノンスタイル井上裕介、「あざとすぎる口説きテク」に女性陣がドン引き!

ノンスタイル井上裕介、「あざとすぎる口説きテク」に女性陣がドン引き!

 4月11日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)にお笑いコンビのNON STYLEが出演。井上裕介の“あざとすぎるモテテク”が暴露され、赤っ恥をかく一幕があった。

 この日は松坂桃李主演の同局で16日スタートの新ドラマ「パーフェクトワールド」チームとゲームで対戦。嵐チームの助っ人として、井上は相方の石田明とともに参戦した。事前アンケートで、井上が相手チームにいた「パーフェクト‐」でヒロインを演じる山本美月の妹役を務める岡崎紗絵について、〈岡崎紗絵さんのファンで大好きです〉と書いていたことが明かされると、客席は騒然。

 さらに「1週間に週刊誌を7冊読む」という井上が「(週刊誌に)よく出られてはるんで、きれいだな、かわいいなと思って」と、岡崎のファンになったことを告白した。すると、岡崎が「申し訳ないんですけど」と切り出した。「ちょっと前にインスタのダイレクトメッセージを(井上から)いただいたんです」と話しかけると、即座に「送りました」と井上は嬉しそうに認めた。その内容は「応援してます」といった当たり障りのない内容だったものの、同様の手口で複数の女性に接近していることを、あちこちで聞かされた岡崎は、「いろんな方に送っている手法」と切り捨て、数撃ちゃ当たる無差別口説きと判断し、返信はしなかったようだ。

 井上は、「本当に好きだなっていう人は男性女性関わらずメッセージ送ってる」と説明し、「“好き”は自由やん!」とゴリ押しした。だが「見えないところのほうがバレないしね、みんなに…」という言い分に、嵐の二宮和也からは「見えないところで送ったって結局こうやって言われるんだから、だったら見えるところでドンって応援したほうがいいんじゃない?」とツッコまれたのだった。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松坂桃李 ドラマ
  2. 松坂桃李 ラジオ
  3. 松坂桃李 映画
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年4月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松坂桃李 + 熱愛」のおすすめ記事

「松坂桃李 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「松坂桃李 + ドラマ」のおすすめ記事

「松坂桃李 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松田翔太」のニュース

次に読みたい関連記事「松田翔太」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。