太田光、喧嘩相手ぜんじろう“一人勝ち”もネット民が大反論でカオス状態!?

太田光、喧嘩相手ぜんじろう“一人勝ち”もネット民が大反論でカオス状態!?
拡大する(全1枚)

 もう終わらせたい!

 これまで屁理屈合戦の強さではなかなかだったはず(?)の爆笑問題太田光も「もうやめたい」と疲れ果ててしまったのが、関西お笑いタレント・ぜんじろうとの「どちらが先輩か後輩か」を巡っての53歳と51歳の50代オヤジバトル。

「これほど世間の人たちをあきれせたバトルも珍しいですね。年齢が上の人が先輩か、先に芸能界に入ったほうが先輩かというくだらない言い合い。太田は『この泥仕合はもう、いい加減にしたい』と白旗をあげました。4月16日のラジオでは一応の格好とばかりに『ぜんじろう、てめぇこの野郎!』とリスナーへのリップサービスをしましたが、ぜんじろうのようなローカル芸人と絡んでも太田にとっては何の得もないとファンもわかっているんでしょうね。リスナーだったり報道を見たネット民から『あんな粘着質の男にかまうから面倒なことになる』『干された芸人に絡むなんて太田さんらしくない』とダメ出しの反響が出る始末。そんな世間のムードもわかってか、太田はもうやめたくなっているのかもしれません。『もう早く会うなら会って決着つけたいんですよ。で、終わりにしたい』『もう怒りすらもう…なんか、なんで怒ってたかわかんないんです』というのは、心の底から出てきた本音だと思います」(女性誌ライター)

 本人もまさかそこに絡んでくるとは思ってもいなかったという「サンデー・ジャポン」(TBS系)での呼び捨てキッカケ。でも、世間では「完全にぜんじろうの売名行為」という声も?


編集部おすすめ

当時の記事を読む

太田光のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「太田光」に関する記事

「太田光」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「太田光」の記事

次に読みたい「太田光」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク