暴発美女が知られたくない「禁断の秘密」(1)<河野景子>「ホテル密会デート現場」一部始終

暴発美女が知られたくない「禁断の秘密」(1)<河野景子>「ホテル密会デート現場」一部始終

 絵本作家に転身した元横綱・貴乃花光司氏(46)と昨年10月に熟年離婚した元フジテレビアナウンサー河野景子(54)。早くも新しい恋が始まったようで、「密会デート」現場を独占キャッチした!

「離婚の理由は一つではなくて、いろいろなことの積み重ね。二人が思いやる気持ちが少なくなってきた」

 3月27日に放送されたトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、河野は離婚についてこう語った。同日には、フジテレビの60周年企画バラエティー「グレイティストTVショー」に生出演してMCも務めるなど、今やテレビに引っ張りだこの状況が続いている。

「現在、自身で設立した会社の代表を務め、美容品のプロデュース業や『話し方講座』を行うなど、実業家の顔を持っています。事業を拡大するためメディアに出演すれば宣伝になるので、今後もオファーがあれば積極的に出演するそうです」(芸能プロ関係者)

 河野がバリバリ働くのは、靴を作らない靴職人と揶揄される息子・花田優一氏(23)の浪費癖も関係しているようだ。

「優一にはついつい甘くなってしまい、高級車の修理費用や毎月の飲み代も、河野が支払っているようで‥‥」(芸能プロ関係者)

 よくも悪くも「時の人」である河野を巡り、すでにテレビ局では争奪戦が繰り広げられていた。

「知名度の高さと、50代になっても品のある美貌は健在。さらに元貴乃花部屋出身力士で、将来の横綱候補の大関・貴景勝(22)の存在も大きく、『元女将』はテレビ局が今最も欲しい人材です。すでにテレビ朝日が帯番組のキャスターとして起用するため、水面化で動いていると聞きました」(芸能プロ関係者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年5月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「アメトーーク」のニュース

次に読みたい関連記事「アメトーーク」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アメトーーク!」のニュース

次に読みたい関連記事「アメトーーク!」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「笑っていいとも!」のニュース

次に読みたい関連記事「笑っていいとも!」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。