天才テリー伊藤対談「倉持由香」(2)俺もおいしい営業に行きたいなー!

天才テリー伊藤対談「倉持由香」(2)俺もおいしい営業に行きたいなー!

テリー 本にも書いていたけれど、「グラドルは地位が低い」という認識には驚いたな。

倉持 私が憧れた小池栄子さんやMEGUMIさん、熊田曜子さん、ほしのあきさんが活躍されていた時代って、週刊誌の表紙、グラビアに出て認知していただいて、そこからバラエティー番組に出たり、さらに女優さん、ママタレントに行く、みたいな道筋があったと思うんです。でも今は、それがだいぶ難しくなってしまっている印象があります。

テリー それは、やっぱり最近の雑誌のグラビアをグループアイドルが席巻しているから?

倉持 はい。ここ数年はずっと雑誌の表紙もなかなか取れない状況で、このままでいくと、本当にグラビアアイドルという職業がなくなっちゃうんじゃないか、それぐらいの不安がありますね。

テリー 確かに、今はアイドルといっても、いろいろいるしなァ。下手すると、地下アイドルの子たちなんて、自撮りでお風呂に入っているところなんかを見せたりしているし。

倉持 そうなんです、他にも「モグラ女子」と呼ばれる方たちもいて。

テリー ああ、女性誌のモデルグラビアの子たちだよね。確かにいる、いる。

倉持 あと最近だと、コスプレイヤーと呼ばれる方々も人気なんですよ。

テリー それも知ってる、イベントでアニメやゲームのキャラになりきった衣装を着ている人たちなんでしょう。

倉持 はい、そこで人気のある子はやっぱり雑誌の表紙になったり、写真集を出したりしているんです。もう、いろんなところからかわいい女の子が出てくるので、完全に四面楚歌の状態なんです(苦笑)。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年5月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「デーブ・スペクター」のニュース

次に読みたい関連記事「デーブ・スペクター」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「北斗晶」のニュース

次に読みたい関連記事「北斗晶」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「梅沢富美男」のニュース

次に読みたい関連記事「梅沢富美男」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。