あの“王子様キャラ”俳優Sに「ジャニーズ酒宴」での「全脱ぎ奇行」証言が!

あの“王子様キャラ”俳優Sに「ジャニーズ酒宴」での「全脱ぎ奇行」証言が!

 去る4月19日、人気グループ「AAA」のリーダー、浦田直也(36)が「オレのこと知ってる?」と一般女性に泥酔状態で声をかけ、断られた腹いせに平手打ち。翌日に暴行容疑で逮捕されたが、芸能人の酒のトラブルは日常茶飯事のようで…。

「そりゃあビックリしましたよ。飲み会の会場に着いて扉を開けたら…」

 服を脱いでしまっている姿の人物がいた、と話すのは、地上波のドラマに出演したこともある舞台女優のAさん。俳優Sの「全脱ぎ奇行」を目撃したのは先日のことだという。当時の様子をこう振り返る。

「名前は言えませんが、その会には他にも有名な俳優さんがいて、みなさん静かにお酒を飲んでいました」

 ところが、そんな中に服を脱いだ姿ではしゃいでいる俳優Sがいたというのだ。

「ハイテンションなSさんがよけいに目立っていましたね」(Aさん)

 その会にはモデルやタレントの卵たちといったキレイどころが多く参加しており、気に入った女の子に近づいては、

「オレって顔が広いんだよね~」

「ねえ? 誰か会いたい芸能人とかいる?」

 としきりに交友関係の広さを自慢してたという。

「芸能界の裏話とかいろいろおもしろかったのですが」としたうえでAさんは、何しろ服を着ていなかったので、「目のヤリ場に困りました」と言う。

「テレビでは王子様みたいなキャラクターなので、よけいにショックで…。そこには薬物問題を起こしたこともある元ジャニーズのタレントさんもいたので、お開きになった後、女の子同士で『もしかしてクスリでキマッていたのかなぁ~?』なんてヒソヒソ話で盛りあがりました」(Aさん)

 Sといえば、10代でドラマデビューし、以降は映画やミュージカルでも活躍。特に演劇界では数々の賞を獲得するなど将来を嘱望される人気俳優だ。5月14日発売の「週刊アサヒ芸能」5月23日号では Sが泥酔痴態をさらした飲み会の全容を詳細にレポートしている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年5月14日の芸能総合記事
「あの“王子様キャラ”俳優Sに「ジャニーズ酒宴」での「全脱ぎ奇行」証言が!」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    正直言って、飲み過ぎ!べろんべろんになっていたのでは?浦田の平手打ちより、山口のセクハラ行為の方がもっと酷いんじゃないの?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。