原田知世が衝撃言動?連ドラ女優「視聴率V字回復プラン」

原田知世が衝撃言動?連ドラ女優「視聴率V字回復プラン」

 日本テレビ系「あなたの番です」に出演する、原田知世(51)が、衝撃言動で現場を盛り上げていた。

 同作はマンション住民を巻き込んだ殺人ゲームをテーマに、放送ごとに「誰かが死ぬ」というショッキングな設定だ。

「第4話で原田演じる主婦の本当の夫が発覚するという衝撃的な展開にネットがザワつきましたが、ちょうどこのシーンの撮影をしている頃です。現場で原田が『秘密がバレていく展開』について共演者らと話している際、『私も変な物を食べる趣味があると言われていますけど‥‥』と唐突に切り出したのです。原田の発言に現場の空気は一瞬、何事か理解できずに静まり返ったのですが、静寂ののち、その突拍子のなさに大爆笑となったんです」(日テレ関係者)

 原田のおちゃめな天然ぶりで現場のムードはよさそうだ。

 ヒロインを務める「向かいのバズる家族」(日テレ系)での演技が好評なのは、「令和ブレイク女優」の声が高まっている内田理央(27)だ。

「現場の盛り上げ方も一級品ですよ。彼女はとにかくスタッフへのボディタッチが多い。疲れ気味と見えるスタッフの肩を揉むのは当たり前で、雑談をして盛り上がるとハイタッチのあと、腕まで組んでくるんです。スタッフへのサービス精神で『ここまでボディタッチしてくれるのは、かつての深田恭子以来』と大好評ですね」(日テレ関係者)

 深夜帯とはいえ2%前後の視聴率で推移しているが、現場の士気も上がってこれからが楽しみだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年5月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「小泉今日子」のニュース

次に読みたい関連記事「小泉今日子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュース

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「黒島結菜」のニュース

次に読みたい関連記事「黒島結菜」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。