成宮寛貴、「肋骨にヒビ」報告でもなぜか期待高まる“芸能界復帰”

成宮寛貴、「肋骨にヒビ」報告でもなぜか期待高まる“芸能界復帰”

 5月16日に元俳優の成宮寛貴が自身のインスタグラムを更新。上半身着衣なしで“だっちゅーの”ポーズの自撮り動画をアップしたのだが、〈昨日、レスリングごっこしてたら、肋骨にヒビが入ったらしい。マジ勝負に後悔だっちゅーの!〉とのショッキングなメッセージが話題を呼んでいる。

 成宮は〈全治3カ月らしいが前もヒビ入ったことあるから、大丈夫!ただ、笑うと痛い だっちゅーの!!〉と続けているが、ネット上では〈全治3カ月ってけっこうな重症じゃん!〉〈遊んでないでお大事にしてください〉など心配する声が殺到。しかし一方でやはりあがったのが、〈結構、激しいプレイしてるんやな…〉といった、あの件を持ち出す見方だ。

「成宮は2016年に法律違反の薬物の使用疑惑が写真誌によって報じられ、否定はしたものの『今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい』と引退しましたが、同時に話題となったのが同性好きではないかとの疑惑でしたね。本人はそれについて肯定も否定もしていませんが、引退後から始めているインスタでは、海外男性との仲睦まじく写る写真もたびたびアップされている。今は移住したオランダで、人目を気にせず本当の自分を謳歌しているようです」(夕刊紙記者)

 やはり、そんな中での激し過ぎるプレイで肋骨にヒビが入ってしまったのか。

「それでも、その様子に根強いファンの間では、ますます芸能界復帰を期待する声が高まっています。数年前から『相棒』(テレビ朝日系)などでの復帰説が出ては消えての彼ですが、今や世間は、性的な部分も含めて鮮明に出して登場したほうが受け入れられやすい風潮になっている。実際に復帰となれば、ドラマに映画に、かなりのオファーが舞い込むのではないでしょうか」(前出・夕刊紙記者)

 ケガだけはお気をつけて…。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 成宮寛貴 Instagram
  2. 成宮寛貴 引退
  3. 成宮寛貴 復帰
成宮寛貴のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年5月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「成宮寛貴 + 引退」のおすすめ記事

「成宮寛貴 + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

「成宮寛貴 + 復帰」のおすすめ記事

「成宮寛貴 + 復帰」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「水嶋ヒロ」のニュース

次に読みたい関連記事「水嶋ヒロ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら