天才テリー伊藤対談「薄井しお里」(4)アサ芸でプレゼントしてよ

天才テリー伊藤対談「薄井しお里」(4)アサ芸でプレゼントしてよ

テリー しお里さんは「壇蜜さんを崇拝している」って言っていたよね。彼女はメジャーになった今でも一糸まとわぬ姿になっているけど、例えば胸を露わにしないといけない仕事が来たら、どうする?

薄井 「そういう需要が高まってきたらお応えしたい」という気持ちはありますね。さっきお渡しした写真集も、私としてはかなり攻めた内容ではあるので。

テリー うん、確かにお尻のショットが目にバンバン飛び込んできた。

薄井 私の名前「しお里」の文字を入れ換えると「おしり=お尻」になるんですね。なので、お尻の写真が多めになっていて、写真集のタイトルも「シ・オ・リ」になりました。

テリー フフフフ、うまく引っ掛けたねェ。(また写真集を開いて)おおっ、この写真なんかパンティを引っ張られていて、お尻が丸見えになってるじゃない!

薄井 それはよく皆さんに「エッチな写真だね」って褒めていただいてます。

テリー パンティを引っ張っている人の位置から見たら絶対に、しお里さんのお尻の穴が見えてるよ。

薄井 ウフフフ、どうなんでしょうね。カメラマンさんの位置からは見えないと思うんですけど。

テリー こういう現場がある時には、ちゃんと俺を呼んでくれないと困るよ。

薄井 アハハハハ、写真集はハワイの撮影でしたけど、来てくれましたか?

テリー こんな姿を生で見られるんだろう、絶対に行くって。次はいつ?

薄井 6月にDVDも出るんですが、もうその撮影も終わっちゃっているんですよ(笑)。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年6月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「友近」のニュース

次に読みたい関連記事「友近」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「北斗晶」のニュース

次に読みたい関連記事「北斗晶」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山下真司」のニュース

次に読みたい関連記事「山下真司」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。