年収も暴露!「水ダウ」裏で発覚したインパルスの関係性に視聴者が驚き!

年収も暴露!「水ダウ」裏で発覚したインパルスの関係性に視聴者が驚き!

 6月5日に放送されたバラエティ番組水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、インパルス堤下敦へのドッキリ企画が放送された。同企画にて、堤下は年収を告白したという。

「番組では、仕掛け人のインパルス・板倉俊之が『何か言わなきゃいけないことないか?』と、楽屋で相方にカマをかけ、堤下の秘密を聞き出すというドッキリ企画を放送しました。すると堤下は、夏に留学を考えていることや、洋食屋を開きたいと思っていることなどを告白。さらにマッチングアプリに“42歳、年収150万”で登録しているとコメントし、年収まで明かしました」(テレビ誌記者)

 この年収の告白に、視聴者からは「42歳で150万か…」「売れてた頃は数千万あったのでは?」「過去にゴールデンレギュラーだった人が年収150万って、かなりキツそう」と同情の声が飛び交った。

 そんな中、年収以上に視聴者の興味を惹いたのが、2人の関係性だったという。

「2人の会話が隠しカメラで撮られている際、堤下のみが板倉に対し敬語で話していたのです。その後、ネタばらしでカメラが入るとタメ口になったものの、裏では敬語だったことに視聴者からは、『なぜ堤下だけが敬語!?』と驚きや疑問の声が続出しました。インパルスは同じ年齢ですが、ネタは板倉が考えており、過去には堤下が不祥事で相方に迷惑をかけたこともあるため、2人の間に上下関係ができあがっているのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 かつてはバラエティ番組「はねるのトびら」(フジテレビ系)の出演で売れっ子だった堤下。しかし不祥事による謹慎を経て、現在は厳しい状況に追い込まれているのかもしれない。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年6月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュース

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ゴッドタン」のニュース

次に読みたい関連記事「ゴッドタン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「有吉反省会」のニュース

次に読みたい関連記事「有吉反省会」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。