「前回の汚名」返上!? 滝沢カレン、大御所俳優相手でもブレない発言に称賛の嵐

「前回の汚名」返上!? 滝沢カレン、大御所俳優相手でもブレない発言に称賛の嵐
拡大する(全1枚)

 みごとに前回の汚名を返上することに成功したようだ。

 滝沢カレンが6月6日に放送されたバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演。大御所俳優相手でも「ブレない態度」を見せ、好感度が急上昇しているようだ。

 この日、滝沢はニセのグルメ番組のロケに大御所俳優の山下真司とともに参加し、山下がロケ中に理不尽な態度を取った時にどのようなリアクションを見せるのかをモニタリング。山下は打ち合わせの段階から大好きなお菓子がないことで不満をグチグチ言ったり、ロケ先のラーメン屋に訪れてからも突然ラーメンを食べないと言い出したりと、わがままを連発。極めつけは、いざラーメンを食べても店主(仕掛け人)を前にして「大しておいしくない」と言い切ったりと、とにかくあり得ない言動を見せていた。

 そして山下は滝沢にも「おいしくないでしょ?」と同意を求め、滝沢がどのように対応するのかを試したわけだが、滝沢は「おいしいです」ときっぱりとコメント。

 それでも山下は「おいしくないよ」といい続けていたが、張り合うように滝沢も「おいしいです」と怒ったような表情を見せ、意見を曲げずに主張し続けていた。大御所俳優とラーメン屋の店主を天秤にかけたような事態になった時でも、ラーメン屋の店主を思いやって、おいしいですと発言し続けた滝沢の姿に視聴者からは「大御所に流されないのはさすがだな」「山下をニラんでいるところもカッコよかった」「滝沢は芯があっていい子だな」「天然だけど、決めるときは決めるな」といった意味の、滝沢の人柄を称賛する声が集まっていた。


当時の記事を読む

滝沢カレンのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「滝沢カレン」に関する記事

「滝沢カレン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「滝沢カレン」の記事

次に読みたい「滝沢カレン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク