ゆりやんが米テレビで拍手喝采され、ピース綾部が歯ぎしり!?

ゆりやんが米テレビで拍手喝采され、ピース綾部が歯ぎしり!?

 お笑い芸人ゆりやんレトリィバァが、アメリカの人気番組で視聴者を爆笑の渦に巻き込んだ。現地時間の6月11日、オーディション番組の「America’s got Talent」(NBC)に出場したゆりやんは、日本でもおなじみとなった星条旗柄の水着を披露。会場がどよめくなか奇妙なダンスを披露し、拍手喝さいを浴びたのである。

「審査員から芸名の由来を尋ねられたゆりやんは、ペットのネコから付けたと返答。しかしレトリーバーは犬種のため審査員がいぶかると、『彼の名前がレトリーバーなんです』と答え、会場は爆笑。これで一気に観衆の心をつかみました。また、尊敬している人物として両親に加えて審査員のジュリアン・ハフを挙げ、アメリカ事情に詳しいところもアピール。ここで披露したダンスは、動画を観た日本人にはピンと来なかったかもしれませんが、実はジュリアンのダンスをパクった、いやリスペクトしたものだったのです」(アメリカ在住歴を持つライター)

 結果のほうは残念ながら、審査員4人から一票しか得ることができずに敗退。それでも審査員で大物音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルから「票は入れなかったけど君のことは好きだ」と告げられると、ゆりやんはすかさず「私が泊っているのはシェラトンホテルの30…」と返し、観客も大喜びしていた。

 そんなゆりやんには日本人ファンから「彼女を誇りに思うよ!」「尊敬する」といった賛辞が続出。そして現地のアメリカ人からも「最高に面白い!」「もう笑いっぱなしだったよ」と好意的な声が寄せられていた。だが一部には、ゆりやんの活躍を歯ぎしりしながら見ていたはずの人物がいるというのである。前出のライターがささやく。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 天海祐希 ドラマ
  2. 天海祐希 映画
  3. 天海祐希 視聴率
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年6月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「天海祐希 + 映画」のおすすめ記事

「天海祐希 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「天海祐希 + 視聴率」のおすすめ記事

「天海祐希 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュース

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。