芸能美女の“生娘卒業”(2)ジャニーズ好き新垣結衣の「錦戸亮の前のオトコ」

芸能美女の“生娘卒業”(2)ジャニーズ好き新垣結衣の「錦戸亮の前のオトコ」

 31歳になっても、その可愛らしさにいささかの衰えも見えない、“ガッキー”こと新垣結衣。01年にデビューし、間もなくデビュー20周年となるが、そのキャリアの割にはウワサになった男性の数は多くない。

「ドラマ共演者の三浦春馬綾野剛、星野源や岡田将生などとの関係はささやかれましたが、決定的なシーンが捉えられているのは、11年の『全開ガール』(フジテレビ系)で共演した、関ジャニ∞錦戸亮ぐらい。

おたがいの自宅が徒歩4分の距離にあり、13年にはガッキーのマンションに週2ペースで錦戸が通う姿をキャッチされています。その後は、同じマンションの別室に住んで通い同棲生活状態にありましたが、錦戸の女グセの悪さから破局を迎えたようですね」(芸能記者)

 だが、実は新垣とジャニーズタレントの関係がされたのは、この錦戸が初めてではなかった。

「彼女は、もともと大のジャニーズ好きですからね。06年には、日テレ系ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で共演したNEWS手越祐也にお熱を上げていました。この手越こそ、当時18歳だったガッキーの“初めて”をものにした男ではとささやかれているんです」(女性誌記者)

 手越の“バージンキラー”の歴史は、ガッキーから始まったとも…。うらやましい限りだ。

(露口正義)

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
「芸能美女の“生娘卒業”(2)ジャニーズ好き新垣結衣の「錦戸亮の前のオトコ」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    いくら芸能ニュースだからって、あまりにも下世話すきる

    7
  • 匿名さん 通報

    ただのジャニ好きかよ。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。