中山美穂が「6月21日に発表」を予告!歌手復帰が目前か!?

中山美穂が「6月21日に発表」を予告!歌手復帰が目前か!?

 女優の中山美穂が6月15日のインスタグラムである発表をすることを明かし、ファンを騒然とさせている。

 インスタの投稿は、〈お知らせさせて下さい。今月21日にある発表を致します。お楽しみに。〉と短い告知。同時に公開された写真は青のワンピースを着た中山の写真だ。撮影したのは南の島だろうか。21日の発表につながるようなヒントはなさそうだ。

「ファンなら大きなヒントが出されていることに気づくはずです。6月21日というのは、ミポリンの歌手デビュー日。1985年の6月21日にシングル『C』でデビューしました。この曲で中山はこの年の日本レコード大賞最優秀新人賞に輝いています」(芸能ライター)

 どうやら発表とは歌手に関することのようだ。中山は99年のシングル「Adore」とアルバム「manifesto」を最後にCDをリリースしていない。配信専用としては11年に「I am with you」をリリースしているが、もし新譜の発表となれば、実に20年ぶりとなる。

「どのような形になるのかはわかりませんが、歌手として復帰するのは確実です。中山は昨年の6月21日に、《デビューの日をよく覚えています。特別な気持ちになります。また歌える機会がたまにあれば嬉しいな》と、インスタにつづっています。その“また歌える機会”が来たということでしょう」(前出・芸能ライター)

 ミポリンの歌声がまた聞けると考えると、“WAKUWAKU”してくるファンも多いはず。復帰はぜひとも“派手!!!”に決めてほしいものだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中山美穂 Instagram
  2. 中山美穂 ドラマ
  3. 中山美穂 映画
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中山美穂 + ドラマ」のおすすめ記事

「中山美穂 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「中山美穂 + 映画」のおすすめ記事

「中山美穂 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長谷川京子」のニュース

次に読みたい関連記事「長谷川京子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。