小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!

小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!

 タレントの小島瑠璃子がまたもや艶っぽさを全開だ。友人でタレントの菊地亜美が6月19日に公開したインスタグラムにて、脇やデコルテを全見せしている艶ショットを披露した。

 どうやら二人で食事をしている最中のようで、小島は店内らしき席で髪をかき上げつつ、ばっちりカメラ目線で笑顔。その姿はあまりにも可愛らしく、菊地が〈可愛く撮れちゃった 悔しいけど可愛いから載せる〉と書いていたのも納得だが、その小島に対して賛否両論が飛び交っているようだ。

「小島はオーバーオールもしくはサロペット状の服を着ているのですが、その下にシャツやブラウスを着こんでいないため、ほとんど“素肌にエプロン”状態なんです!髪をかき上げる仕草はむしろ、ツルンとした美ワキを見せつけるのが目的と思えるほど。全開のデコルテでは胸の渓谷ぎりぎりまで見せて攻めているほか、服の前側にはジッパーが付いているではないじゃないですか!これが“見せジッパー”でないのであれば、峰不二子の艶シーンさながらに前側をオープンして美バストをさらけだせるはず。そんな服装には男性を中心に歓喜の声が飛び交っています」(芸能ライター)

 その一方で女性からはこんな声もあがっているようだ。芸能ライターが続ける。

「たまには暑い日もあるとはいえ、6月のうちからこんなに肌見せするのはおかしいとの批判が続出。しかもノースリーブを超えた、過度の肌見せですから、これでは店内の冷房で体が冷えてしまうはずです。そんな小島には『そこまでしてオトコにアピールしたいの?』と醒めた声も飛んでいますね。そもそも食事の場に、デコルテも丸出しの服は似合わないでしょう」

 かつてAAAの宇野実彩子が素肌にオーバーオールの画像を公開して大絶賛を浴びたこともあるが、それはあくまで写真集の宣伝が目的だった。それに対して小島はどうやらふだんから肌見せ大サービスの私服を着ているようで、いつでも賛否両論を浴びることを覚悟しているのかもしれない。

(金田麻有)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小島瑠璃子 MC
  2. 小島瑠璃子 バラエティ
  3. 小島瑠璃子 熱愛
小島瑠璃子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年6月24日の芸能総合記事
「小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    こじるりさんはいいから、指原莉乃さんをはよ。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小島瑠璃子 + MC」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + MC」のおすすめ記事をもっと見る

「小島瑠璃子 + バラエティ」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + バラエティ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュース

次に読みたい関連記事「菊地亜美」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。