女優たちの「完全決裂」縄張りバトル(2)「異常なまでの上昇志向」を持つ浜辺美波

女優たちの「完全決裂」縄張りバトル(2)「異常なまでの上昇志向」を持つ浜辺美波

 不可解な態度急変。なぜ吉高は目に入れても痛くないほどだった土屋に冷たく当たるようになったのか。

「吉高が急にツンケンしだした理由については、各方面でさまざまな情報が流れているのですが、最も有力視されているのが、自身のポジションを脅かすまでになった『ライバル女』としての土屋の台頭です。いつまでも馴れ合いの関係ではいけないと思ったのでしょう」(芸能プロ関係者)

 土屋の存在に危機感を抱いた背景には、みずからの主演作に対する思い入れも影響していたと見られる。

「吉高にとっては、ハードなシーンにも挑み、『女優人生をかける』と言い切っていた『ユリゴコロ』での演技が、『8年越しの花嫁』で、お涙ちょうだいの芝居に終始した土屋と同じ評価だったことが不満でならなかったのです」(映画関係者)

 本格派トップ女優の「縄張り」を土屋に荒らされたことへの怒りが爆発したのだ。

 現場では虫の居所が悪くならざるをえない出来事も重なってしまった。スポーツ紙芸能担当記者が言う。

「この年、彼女たちを抑えて最優秀主演女優賞に輝いたのは、吉高が10年来、同じ“塩顔”のライバル女優として意識している蒼井優(33)。むしろ機嫌が悪くならない理由を見つけるほうが難しいほどでした」

 土屋にしてみれば、とんだトバッチリだったかもしれない。亀裂修復は今もならず「完全決裂」は依然として続いているという。

「つい最近、関係者との会話で土屋の話題が出た際にも吉高は、名前を決して出さず『あの女優さん』呼ばわりで、周囲をアゼンとさせたといいます」(芸能プロ関係者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 浜辺美波 Instagram
  2. 浜辺美波 ドラマ
  3. 浜辺美波 映画
浜辺美波のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年6月29日の芸能総合記事
「女優たちの「完全決裂」縄張りバトル(2)「異常なまでの上昇志向」を持つ浜辺美波」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    色々と・・・悪意溢れる記事でビックリする。女優さんも大変だなぁ。

    3
  • 匿名さん 通報

    ライバルがいるのは自分が成長する上で欠かせない存在だと思う。お互いに切磋琢磨し業界を引っ張りより良い作品を産み出していけたのならそれはそれで良いこと。

    1
  • 匿名さん 通報

    だからなんなのよって言いたくなる記事だね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「浜辺美波 + 水着」のおすすめ記事

「浜辺美波 + 水着」のおすすめ記事をもっと見る

「浜辺美波 + ドラマ」のおすすめ記事

「浜辺美波 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡茉優」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。