「胸見え」より問題はこっち!元KARAハラ復帰放送で「ファン激怒」場面とは

「胸見え」より問題はこっち!元KARAハラ復帰放送で「ファン激怒」場面とは

 本国での紆余曲折の末に日本の事務所と契約。6月26日に放送された「テレ東音楽祭」(テレビ東京系)での日本再デビューを温かい目で見守っていた視聴者がおもわず目を疑ってしまったのが、元KARAの人気者ク・ハラの衣装が下にズリ下がり、胸部分のアンダーウエアが数秒ではあったものの、生放送でお茶の間のテレビにまともに映し出されてしまったことだろう。通常の歌番組ではありえないこの放送事故はあっという間にトレンド入り。SNS上でハラの名前が連呼されてしまった。

「本当にビックリでしたね。アンダーウエアが肌色だったため、一瞬何が起こったかわかりませんでした。でも、改めて見たら…という感じでしょう。最初違和感を覚えなかったのは、ハラさんがそんなアクシデントにもめげず冷静にパフォーマンスを続けていたから。その後、ダンスの間にうまく直していましたが、今回の日本再デビューの背景が背景だけに、いろんな声が聞かれました」(女性誌ライター)

 この事態に、SNS上で問題のシーンを何度も再生しては少々興奮気味のコメントを投稿する男性ファンもいたが、大半は「あんなアクシデントがあったのにきちんと歌いきってプロだと思った」「なんで神さまはそんなに彼女をイジめるの?」「一生懸命なハラを見て思わず泣いちゃった。これからも応援します」「やっぱりカワイイ。日本に戻ってきてくれてありがとう」と、ハラへの同情や応援の声で占められたという。反面、そんなハラ援軍から一斉に批判されてしまったのが復帰デビューを放送したテレビ東京だ。


当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「胸見え」より問題はこっち!元KARAハラ復帰放送で「ファン激怒」場面とは」の みんなの反応 12
  • 匿名さん 通報

    「あのお騒がせアーティスト」東日本震災の時にハラさんが、大切なおばあちゃんがハラさんの将来のために残してくれた1千万円を全部寄付してくれたことは一言も言わないテレビ、氏ね。

    27
  • 匿名さん 通報

    セウォル号は自業自得だろ。あんなもんに募金するバカはいねえw

    12
  • 匿名さん 通報

    かわいいな

    6
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。