宇垣美里はどれだけ凶暴?“狂犬”加藤浩次が証言した「仰天逸話」とは

宇垣美里はどれだけ凶暴?“狂犬”加藤浩次が証言した「仰天逸話」とは
拡大する(全1枚)

 7月5日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で「あの子は凶暴な子」「凶暴なところがある」と“狂犬”の異名を持つ加藤浩次から、繰り返し証言された元TBSのフリーアナ・宇垣美里

 番組ではこの日、宇垣がお笑いコンビ和牛とともに「進撃の巨人」のイベント出演した時のVTRを放送。宇垣は加藤が現在もMCを務めている「スーパーサッカー」(TBS系)で15年4月から17年3月までサブMCとして共演していたことから、加藤に対するコメントを求められ、「最初はすごく怖くて、常に怒られるような気がしてビクビクしてたんですけど、一度『台本見るな』って言われてカチンと来て、台本をバッと捨てたら、そこからすごい気に入ってくださったりして」と、笑顔で返答。隣にいた和牛の川西賢志郎が「けっこうハードやな。そんなことしたの?」と質問すると、宇垣は「もう“(台本)いらんっ!”って」と軽く台本を捨てる手ぶりを見せたのだ。

 これを受けて加藤はその時の状況を説明。問題のシーンは、ネット配信コーナーだったため、台本の流ればかり気にするより、みんなでワイワイ話そうと加藤が提案したところ、宇垣が「『わかりました』って、台本を目の前のADにバーンってぶん投げたの。この子、けっこう凶暴な子なの」(加藤)と具体的な“凶暴エピソード”を証言。さらに加藤は「なんかね、番組降ろされるとかね、アナウンス部の部長に言われた時も、飲んでたコーヒー、横の白い壁にバチャーン、とぶちまけたらしいから」とTBSで仕入れたのかどうか、宇垣にまつわるウワサ話も披露し、「この子、凶暴な部分あるの」と“凶暴証言”を繰り返したのだ。

「この加藤の対応にこの日“天の声”を務めたカズレーザーがすかさず『これはあくまで個人の意見です』と焦った感じでフォローしていたことに信ぴょう性を感じましたね。ネット上では『狂犬加藤に凶暴と言われる宇垣スゲェ!』『狂犬から凶暴呼ばわりされるってことは、本当に問題児だったのかも』『上司の目の前でコーヒーをぶちまける部下って、本当に厄介だと思う』など、加藤の証言を信じた人が多いようです」(女性誌記者)

 宇垣が加藤の証言どおりの「凶暴さ」をお茶の間に披露する日は近い!?

当時の記事を読む

宇垣美里のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「宇垣美里はどれだけ凶暴?“狂犬”加藤浩次が証言した「仰天逸話」とは」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    凶暴というよりワガママに育って未だにワガママに生きている幼稚な人なんでしょう。

    14
  • 匿名さん 通報

    こんなことする人が、エッセイで自分の考え方を発信しているとは…(^_^;)

    10
  • 匿名さん 通報

    "狂犬”?弱い相手にだけ強い人間が?

    8
この記事にコメントする

もっと読む

「宇垣美里」に関する記事

「宇垣美里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宇垣美里」の記事

次に読みたい「宇垣美里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク