あの「グラビア界の黒船」リア・ディゾンが歌手復帰も「顔が違う」の声!

あの「グラビア界の黒船」リア・ディゾンが歌手復帰も「顔が違う」の声!

 かつて「グラビア界の黒船」と呼ばれた姿はどこへ消えたのか。リア・ディゾンが歌手復帰を発表したが、当時のファンから「顔がだいぶ違う」との声が上がっている。

 リア・ディゾンは7月24日にミニアルバム「FOR THE WORLD」をリリース。7月24日、27日にはCDショップでリリースイベントを行うが、それに先駆けて、ミニアルバムのジャケットとイメージビジュアルが公開された。

「これに対して『顔が違うのでは?』という声が上がっています。どちらの写真を見ても、鼻が長く見えるとの指摘が多い。確かにグラビア界を席巻していたころの彼女とは違いますね」(グラビア誌編集者)

 リアはアメリカでタレントとして活動中、自身のHPで艶ショットを公開。これが日本で話題になり、日本でグラビアデビューを果たした。07年には歌手デビュー。同年の「NHK紅白歌合戦」にも出場している。

「リア本人は昔からグラビアよりも音楽活動に重点を置きたがっていました。そこで歌手活動再開となったのでしょう。彼女は08年に結婚、09年に第1子を出産。10年に離婚し、現在はシングルマザーになっています。見た目は多少変わったかもしれませんが、それは女性として完熟したから。歌手だけでなく、グラビアも復帰してほしいですね」(週刊誌記者)

 グラビアで「黒船再来」となるか。リア・ディゾンの今後に注目だ。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年7月8日の芸能総合記事
「あの「グラビア界の黒船」リア・ディゾンが歌手復帰も「顔が違う」の声!」の みんなの反応 13
  • 匿名さん 通報

    官邸お抱え記者「山口敬之」、直前で“準強.姦”逮捕取りやめに 警視庁刑事部長が指示(週刊新潮) 「警視庁刑事部長」中村格が握り潰した「安倍総理」ベッタリ記者の「準強.姦逮捕状」

    3
  • 匿名さん 通報

    匿名さん 2019/07/12 12:08 匿名さん 2019/07/12 14:12 記事内容に沿わないコメント入力をお止めください

    2
  • 匿名さん 通報

    整形だろ!?

    2
  • 匿名さん 通報

    《頭狂不適切撮影》《頭狂教師が教え子を裸に》一方《有名人の話題で自らの不都合ひた隠す、中国そのまま、違法脱法不適切最多頭狂穢土人民腸栓共和国では》頭狂の教師が逮捕されていた事がわかった。

    1
  • 匿名さん 通報

    何だったのだろう”グラビア界の黒船”と言っても残る印象は「捨てないで」名言ぐらいか。写真も大したものを見たことがない。顔が違うと言っても以前の顔が思いつかない。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。