深田恭子、「ルパンの娘」での熱演に「おもしろいけどそうじゃない!」の声

深田恭子、「ルパンの娘」での熱演に「おもしろいけどそうじゃない!」の声
       

 7月11日にスタートしたドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)が、第一話からおもしろいと好評だ。主演の深田恭子は泥棒一族の娘ながら、普通の生活をしたいと両親に反発。その一方で彼氏は警察官一族に育ったエリート警察官であり、そのラブストーリーを一つの軸として展開するドタバタラブコメディとなっている。

 第一話では、ヤクザと結託した宝石商のアジトに一家で忍び込み、捕らえられた彼氏の救出と宝石の盗み出しに成功。深田は泥棒の象徴となる真っ赤なボディスーツを身に着け、天井からワイヤー一本で降りてくる姿は「ミッションインポッシブル」や「オーシャンズ11」さながらだ。カタルシスにあふれたおもしろさで好評だった第一話だが、深田目当ての視聴者からは「そうじゃない!」と落胆の声も続出しているという。テレビ誌ライターが指摘する。

「深田といえば映画『ヤッターマン』のドロンジョ役でも話題になった、出し惜しみのない艶アピールが見どころの一つ。ところがこの『ルパンの娘』では、いかにも艶ボディを見せつけてくれそうな展開にもかかわらず、バストの目立つシーンが少なすぎるのです。肌にぴったり張り付いたボディスーツでは、体のラインが露わになるも、衣装がキツ過ぎるのか胸のふくらみはさほど目立っていません。そしてボディスーツに着替えるシーンは最大の注目ポイントになるはずですが、実際にはジッパーを上げる際に、胸元の渓谷がホンの少し顔をのぞかせるだけ。どうせならヘソのあたりからゆっくりとジッパーを引き上げたり、もしくは前かがみの姿勢で重力に負けて垂れ下がる様を見せてほしいのに、これっぽっちもバストを見せつけようとしない出し惜しみぶりには男性視聴者もガッカリですよ」


あわせて読みたい

深田恭子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「深田恭子」に関する記事

「深田恭子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「深田恭子」の記事

次に読みたい「深田恭子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 深田恭子 Instagram
  2. 深田恭子 instagram
  3. 深田恭子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。