輝く!有名人スキャンダル大賞2019上半期(3)誰もが「えっ、瀧のほう?」

輝く!有名人スキャンダル大賞2019上半期(3)誰もが「えっ、瀧のほう?」
       

水 自称・桑名正博の長男の桑名乃羅。あれは惜しかったねえ。もっと長く泳がせてほしかったなあ。

玉 そっくりだったよ、顔。

水 美勇士くんが逆に違うんじゃないか、という説が出るくらい。

吉 美勇士くんのほうが似てないだろうって。アン・ルイスが強いのか。

玉 言ってみりゃ、これは「おとりアユ」みたいなものだよね。泳がせて、泳がせ釣りみたいなもんだ。あれはDNA検査なんてしなきゃよかった。はっきりさせないほうがいいこともある。

水 確実に2~3年営業回れたよ、このネタで。

玉 どっちが「セクシャルバイオレットナンバー1」なのか、決定戦。

吉 「お前はナンバー2だ」って(笑)。

宇 「未来ナース」があれば、確実に取り上げてたでしょう?

水 やってたね。また、乃羅って名前がいいんだよ。自称なんだけどさ。

吉 太川陽介との路線バス旅が復活した蛭子(能収)さん。ちょっと心配ですね。ああいうキャラだから気づかれてないけど、実はガチでヤバイことになってきている説もあって。「相席食堂」のロケで淡路島へ行ったけど、淡路島だって言われてるのに「ここ、どこでしたっけ?」をずっと繰り返してて、番組としては大爆笑になってるんだけど、深刻なのかもしれない。

水 天然すぎてリアルなほうがわからない。

吉 そう、気づかれない。絵も下手になってますもんね。

玉 それ、本業だよ。

吉 もともとああいうタッチだから気づかれないですけど、かなりひどい絵になってますよ。


あわせて読みたい

桑名正博のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「桑名正博」に関する記事

「桑名正博」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「桑名正博」の記事

次に読みたい「桑名正博」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 桑名正博 長男

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。