逢沢一郎衆院議員、「“オトナのサービス店”で本番おねだり」報道で処分は?

逢沢一郎衆院議員、「“オトナのサービス店”で本番おねだり」報道で処分は?

 8月8日発売の「週刊文春」が、当選11回を重ねたベテラン代議士の、なんとも呆れてしまうスキャンダルを報じた。

 その代議士の名は、逢沢一郎衆院議員。祖父は岡山市のゼネコン「アイサワ工業」の創業者にして元衆議院議員の逢沢寛氏。父はその会社と地盤を継いだ逢沢英雄氏で、衆議院議員を三期務めた。逢沢家は、三代に渡る岡山市の名士の家系といえる。

 そんな立派な家柄出身の逢沢氏が、東京の“オトナのサービス店”業者の間では「ちくび」のあだ名で通っている有名人だというのだ。

 記事によると逢沢氏は、7年以上前から少なくとも4つの都内の店を利用していたようだ。自身がチェックインしたホテルに呼び出してプレイをする形式の店がお好みなのだとか。

 逢沢氏に呼ばれたことのある女性や店の関係者によると、プレイモードになるとオネエ言葉になり、自分のバストトップへの刺激を求めたという。そして、終了時間になると「延長、お願いします。エンチョー、エンチョー…」と子供みたいにダダをこねるのだそうだ。それだけではない。妊娠を避けることをせずに性行為を要求することもあったとある。

 逢沢氏は一連の疑惑について週刊文春の直撃取材に対し、同誌がグラビアで“証拠写真”を報じている高級ホテルに女性2人を招き入れた疑惑については、会合であると答えている。また、女性は性的サービスをする女性ではないかという問いには「いやいや違います」などと返答。性行為に及んでいた疑惑には強く否定し、別の日に大塚のホテルにいた疑惑についても否定している。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年8月9日の政治記事
「逢沢一郎衆院議員、「“オトナのサービス店”で本番おねだり」報道で処分は?」の みんなの反応 2
  • 辞任しましょう。 通報

    政治家としては恥。衆議院議員辞任しましょう。

    14
  • ちくびくび 通報

    こんな人を 議員初挑戦の時から応援していたのが、残念だ。恥を知れ!

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「参院選」のニュース

次に読みたい関連記事「参院選」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

政治ニュースアクセスランキング

政治ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内の政治情報、首相、内閣、大臣、国会、選挙などの気になる最新ニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら