友人の胸をまさぐり恍惚顔!マギーの「抱擁ショット」が艶っぽすぎるッ
拡大する(全1枚)

 モデルでタレントのマギーがインスタグラムで公開した写真が「過去最高に艶っぽい」と大反響になっている。そもそもマギーは肌見せの多い艶ショットをいくつも公開しているが、その中でも群を抜いて生ツバものだという。

 問題のショットは8月12日に公開された。「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」(ネットフリックス)の「マーサ」こと遠藤政子の誕生日を祝う写真で、遠藤とマギーら4人が並んで写っているショットだ。マギーと隣に座っているファッションモデルの「Niki」こと丹羽仁希を抱きしめている。

「マギーは丹羽の右肩に右手をまわし抱き寄せるようにしながら、左手で丹羽の胸に左手を当てています。まるで丹羽の胸をまさぐっているように見える。興奮させられると評判です」(芸能ライター)

 丹羽の胸はよほど揉み心地がいいのかマギーは目を閉じ、大きく口を開いて恍惚の表情。感じているようにも見える。

「それに対して揉まれている丹羽はどことなく困惑した顔に見えるんです。そのため『マギーにガチで揉まれて困っているのではないか』と疑う声が上がっています」(前出・芸能ライター)

 胸のガチ揉みを披露したマギー。その彼女は“どのように揉まれているのか気になる”という声も少なくない。