2回目登場でも披露!期待値爆上がりの「もやサマ」田中瞳の“Dカップバスト”

2回目登場でも披露!期待値爆上がりの「もやサマ」田中瞳の“Dカップバスト”

A 「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)の4代目新アシスタントが、新人の田中瞳アナに決まりましたね。ハワイロケ中にサプライズ発表、いきなりの参加にもひるむことなく早くも堂々としたアシスタントぶりで、今後を期待させるのに十分でした。

B 今年のテレ東は、異例の女子アナ3人採用。田中アナは出世コースともいうべき「モヤさま」のアシスタントをゲットしたことで、大きくリードしましたね。

C 誰が指名されるか注目されていましたが、テレ東としては即戦力をとった、ということでしょう。

A 田中アナは、成城大学2年在学時に準ミス成城2016となり、その後はセント・フォースの下部組織のスプラウト所属の女子大生キャスターとなり昨年3月まで「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のお天気コーナーを担当していましたから、まさに即戦力。特技がクラシックバレエという、身長166センチのモデル体型と明るい笑顔はスター性十分でしょう。

C 8月11日の2回目の登場では、いきなり大サービスしてくれたことも話題ですね。胸元のカットの大胆な薄いブルーのブラウスで、何度も可愛らしい谷間が映りました。

B 谷間は嬉しいんですが、テレ東といえば、鷲見玲奈、相内優香、最近では角谷暁子と、豊満バストアナ揃い。サイズが気になりますが、どこまで分かっているのでしょうか?

A 彼女はキャスター時代に「スピリッツ」のグラビアに登場しています。水着こそありませんでしたが、仰向けに寝転んだ写真でも、バストはなかなかのボリュームでしたから、推定Dカップというところでしょうか。7月に「よじごじDays」で西武池袋本店からのリポートに登場した際に偶然見せた“だっちゅ~のポーズ”でも、なかなかの迫力具合であることが分かっています。

C 期待しましょう。

〈座談会メンバー=A:女子アナウオッチャー・たなか是政氏、B:ワイドショー関係者、C:写真週刊誌記者〉

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年8月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。