亀梨和也、東京ドーム発言で後輩のSexy ZoneとA.B.C-Zをディスる!?

亀梨和也、東京ドーム発言で後輩のSexy ZoneとA.B.C-Zをディスる!?

KAT-TUN」の亀梨和也が、乱立するアイドルに対する不満を口にしたという。8月17日付の「文春オンライン」によると、亀梨は酔ったうえで「東京ドームに立ってからがアイドルなんだよ」と主張。“自称アイドル”への不満を口にしたようだ。

「この発言に対してはハロヲタなどから批判の声も出ていますが、亀梨はおそらく男性アイドルを念頭に発言したはず。最近はジャニーズ以外の男性アイドルが増えており、中にはBOYS AND MENのようにナゴヤドーム公演を成功させた例もあって、ジャニーズの牙城が脅かされているとの見方もあります。しかし亀梨のKAT-TUNは史上唯一、CDデビュー前に東京ドーム公演を開催した実績を持つことから、彼のプライドが今回の発言につながったんでしょう」(芸能記者)

 アイドルの基準が東京ドームとは異様に高すぎるものの、ジャニーズ所属タレントとしてのプライドゆえに、そんな大口も叩けるということか。だが、当のジャニヲタの間から、亀梨への不満や批判が続出しているというのだ。芸能記者が続ける。

「ジャニーズのCDデビュー組の中で、『A.B.C-Z』と『Sexy Zone』がいまだ東京ドーム公演を行っていないのは有名な話。そのためファンからは、亀梨がこの2組が“自称アイドル”だとディスっているとの不満が噴出しています。また、昨年にジャニーズで最もCDを売り上げた『King & Prince』も東京ドーム公演を行っていませんし、『SixTONES』や『Snow Man』といったジャニーズJr.組も当然、東京ドーム公演の経験はなし。そのためJr.好きからも《亀梨は調子に乗りすぎ!》との批判が巻き起こっているようです」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 亀梨和也 twitter
  2. 亀梨和也 ドラマ
  3. 亀梨和也 山下智久
亀梨和也のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年8月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「亀梨和也 + 山下智久」のおすすめ記事

「亀梨和也 + 山下智久」のおすすめ記事をもっと見る

「亀梨和也 + 野球」のおすすめ記事

「亀梨和也 + 野球」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中丸雄一」のニュース

次に読みたい関連記事「中丸雄一」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。