フット後藤も呆れた!?たまゆら学園・植木おでん、性ハラ全開芸風に批判続々

フット後藤も呆れた!?たまゆら学園・植木おでん、性ハラ全開芸風に批判続々

  客観的に判断しても受け付けない!?

 お笑いトリオ・たまゆら学園の植木おでんが8月13日放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。相方に性的ハラスメントまがいな絡みをしていることや“アウト”な交際事情を暴露され、物議を醸している。

 番組内の、芸能界にはびこるヤバイ問題にメスを入れる「ヤバイキング」のコーナーで、“ゲスすぎる”ハラスメント芸人を“徹底追及”と銘打って取り上げられたのが植木の相方へのスキンシップ方法だ。

 同トリオは男1人、女2人というメンバー構成で、相方はビジュアルが整っているまるいるい、わたあめりなの2人だが、植木はトリオ成時には艶っぽいネタはやらないことを明言していたにもかかわらず、先輩という立場を利用して、スカートの中を執拗に覗こうとするという下半身ネタを強要しているとのこと。

 そのため、まるいるいら相方2人からは「本当にイヤです」と告発を受けている。

 さらに植木は18歳の元ファンと1年前にSNSのダイレクトメッセージを通じて交際に発展しており、番組収録の来週には結婚予定とのこと。その彼女からは「束縛が強いくせに自分はビジュアルで相方を選び、ネタと言って欲求を満たしている」とクレームをぶつけられていた。

 今回の放送を見た視聴者からは「普通に気持ち悪い」「完全にハラスメントだわ」「相方や彼女はネタで話しているとしても生理的に受け付けないな」など、批判的な声が浴びせられている。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。