土屋太鳳「タオパイ解禁」で分かった女優としての決意(3)二階堂ふみが成功モデル?

土屋太鳳「タオパイ解禁」で分かった女優としての決意(3)二階堂ふみが成功モデル?

 民放局ドラマスタッフが語る。

「もともと土屋はスタイル抜群のムチムチボディを封印していましたが、童顔のルックスには似合わない豊満なバストの片鱗を『爽健美茶』のCMなどでかいま見せています。ただし、こと女優業では元気でけなげな女子高生という同じような役柄ばかりが続いている。来年にネットフリックスで配信予定のドラマ『今際の国のアリス』での高校生役の演技を最後に、事務所側も本人も、大人の女優への路線転換を図ろうとしているのです。さすがにあのムチムチに発育したボディでセーラー服を着こなすのも限界にきているというのが、現場の一致する意見となっているのです」

 所属事務所には、格闘女優からカルト女優として評価を上げている武田梨奈(28)、さらにはAV界のレジェンド・村西とおるの半生を描いたドラマ「全裸監督」(ネットフリックス)での黒木香役の熱演ぶりが話題の森田望智(もりたみさと・22)など、後輩女優からの突き上げも激しく、土屋の立場も安泰とは言えなくなってきた。

「太鳳ちゃんは今年3月の『砂の器』(フジテレビ系)では珍しく、愛人役でベッドシーンを演じたものの、いまだに大胆な濡れ場の経験はなく、せいぜいキスシーンぐらい。もちろん『チア☆ダン』(TBS系)など健康的に肉体を駆使した作品はありますが、『濡れ場処女』という致命的な弱点がある。歴代朝ドラ女優でも清純なイメージを脱皮できないまま消えていった例も多く、せっかくのボディを持つ太鳳ちゃんも、このままでは朝ドラの呪いに潰されてしまう」(スポーツ紙記者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 土屋太鳳 CM
  2. 土屋太鳳 Instagram
  3. 土屋太鳳 ダンス
土屋太鳳のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年8月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「土屋太鳳 + CM」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「土屋太鳳 + ドラマ」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュース

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。