下半身ヘア処理で痛みに絶叫!?馬場ふみか、肌着脱がされシーンにファン大興奮

下半身ヘア処理で痛みに絶叫!?馬場ふみか、肌着脱がされシーンにファン大興奮

  シチュエーションも相まって、より視聴者も興奮したようだ。

 馬場ふみかが8月16日放送の主演ドラマ「百合だのかんだの」(フジテレビ系)の第5話で、ファン必見の艶シーンを披露して注目を集めている。

 同作は馬場演じる大学生の篠原百合と、小学校の同級生・二宮海里(小島藤子)の女性2人が“友情”や“親友”という言葉ではくくれない関係へと発展し、たがいを想い合っていく姿を描いた物語。同回では百合と海里が全脱ぎした状態でうつ伏せになり、エステを受けるシーンからスタート。ヒップ部分はバスタオルで覆われ隠れていたものの、オイルを塗られた美背中と横バストにまずは視聴者の視線は釘付けとなったようだ。

 さらに話題となったのは百合が海里から下半身用のアンダーウエアを脱がされるシーンだ。

「友人からデリケートゾーンの全処理は女性として当たり前のエチケットだとウソを吹き込まれたことで百合もデリケートゾーンをツルツルにするも、脱毛した後にデリケートゾーンが痛み出したことで百合は普通に歩くのもままならない状態に。そこで海里は治療するために、百合を立たせて、肌着の両サイドを両手でつかみ、豪快に下げるシーンが用意されていました。その際は百合の下半身がアップで映し出されていたため、ファンは画面を食い入るように見つめていたようです。

また、百合のデリケートゾーンを見た海里は『赤くなってる』と嬉しそうに笑顔を見せ、百合は涙目で『もう、どうにでもして』と漏らしているやりとりを見られており、ファンはドキッとしてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 ドラマを視聴したファンからは「ふみふみスタイル良すぎでしょ」「肌着脱がして、ふみふみの処理された下半身を見れるって幸せすぎるだろ」「小島そこ代わってくれ」などといった意味の、興奮気味な声が上がっていた。

 モデルとグラビアを両立するモグラ女子の代表格として知られる馬場。すでにひじでバストを隠す過激ショットなども披露していることもあり、これぐらいのサービスは本人としても朝飯前か?

 次回以降もさらなる見せ場に期待したい。

(権田力也)

あわせて読みたい

馬場ふみかのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「下半身ヘア処理で痛みに絶叫!?馬場ふみか、肌着脱がされシーンにファン大興奮」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    豊胸だから残念

    1
この記事にコメントする

「馬場ふみか + Instagram」のおすすめ記事

「馬場ふみか + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「馬場ふみか + コードブルー」のおすすめ記事

「馬場ふみか + コードブルー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浜辺美波」のニュース

次に読みたい関連記事「浜辺美波」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 馬場ふみか Instagram
  2. 馬場ふみか グラビアアイドル
  3. 馬場ふみか コードブルー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。