芸能美女“完脱ぎ”黒歴史(4)清純派をぶち壊した奥菜恵“似”ベッド写真

芸能美女“完脱ぎ”黒歴史(4)清純派をぶち壊した奥菜恵“似”ベッド写真

 今後も、あれを超える芸能美女のスキャンダラスな衝撃写真は出ないのではないだろうか。01年、「BUBKA」(コアマガジン)=当時=7月号のトップ記事は、「超独占スクープ!」のド派手なタイトル以上のインパクトで、芸能マスコミは上を下への大騒ぎとなった。

 そこには、奥菜恵押尾学に“酷似した男女”の親しげなペアショット写真に加えて、女性のバストトップもあらわな上半身をすべてさらけ出した写真が、掲載されていたのだ。

「バストを捉えた1枚は、若く張りのある胸の量感が手に取るようで、なんとも生々しかった。奥菜は12歳でスカウトされて以来、ドラマや映画を中心に活動を続け、清純派のイメージでトップ人気を獲得していたアイドル女優でした。水着撮影の経験はあるものの、お肌の出し方は控えめ。そのボディと私生活はベールに包まれていただけに、業界は大いにショックを受けました」(芸能リポーター)

 しかも、相手がよりによって、あの押尾学(に似た男性)であったことも、衝撃を大きくした一因であった。

「押尾は、モーニング娘。安倍なつみや、平山あや(当時=綾)をはじめ、並みいるアイドルたちを撫で斬りにしてきた、業界きっての女好きとして有名でしたからね。そんな相手と、あんな楽しそうな笑顔を見せる奥菜(に似た女性)のあられもない姿に、もう夢も何も抱けなくなってしまったというファンは多かったことでしょう」(前出・芸能記者)

 あの写真が果たして奥菜だったのかは、本人が認めておらず断定はできないが、これによって清純派のイメージがブチ壊しになったことは言うまでもない。

「奥菜は、その後も多くの男性と浮き名を流し、2度の結婚離婚を経験。16年には俳優の木村了と3度目の結婚をして幸せな日々を送っているようですが…」(女性誌記者)

 いつまた奥菜の魔性の血が騒ぎ出すかと、期待してしまう──。

(露口正義)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 奥菜恵 押尾学
  2. 奥菜恵 斎藤工
  3. 奥菜恵 木村了
奥菜恵のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年9月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「奥菜恵 + 斎藤工」のおすすめ記事

「奥菜恵 + 斎藤工」のおすすめ記事をもっと見る

「奥菜恵 + 結婚」のおすすめ記事

「奥菜恵 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木京香」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木京香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら