女子ゴルフ「“美ボディ”部位別ランキング」新女王決定戦(1)全英中継でわかった渋野日向子の「爆裂バスト」

女子ゴルフ「“美ボディ”部位別ランキング」新女王決定戦(1)全英中継でわかった渋野日向子の「爆裂バスト」

 シブコ・フィーバーで盛り上がる女子ゴルフ界。昨年から続く黄金世代旋風はとどまることを知らない。今季24戦中7勝という実力もさることながら、ラウンド中の半端ない魅せっぷりも大人気だ。「部位別美ボディ」の女王の座も総なめにしそうな勢いで、新旧の交代劇が確実に巻き起こっていた。

 女子ゴルフ界の「巨胸番長」といえば、推定Fカップの原江里菜(31)だ。山脈のようにドーンと君臨し続け、成長著しい黄金世代の前に立ちふさがっていた。スポーツ紙カメラマンが話す。

「デカ胸は本人も自覚してるよ。『邪魔にならない?』と聞けば『ホント、邪魔。(アスリートにとっては)メリットないもん』って、笑いながら胸を張って答えるもん。いつも肩コリに悩んで、毎朝のようにヨガで体調アップを図っていたぐらいだよ(笑)」

 夏場になれば、ウエア契約する「サマンサタバサ」の最新モデルを着こなし、自慢の巨胸を揺らしてはオヤジファンを魅了した。

 しかし今夏は、人気ブランド「BEAMS」と契約する渋野日向子(20)に主役の座を奪われた形だ。全英女子オープンで奇跡の優勝をもぎ取った渋野が一気に順位を上げてきている。

「サイズもEカップはあり、海外メジャー『全英女子オープン』初制覇の舞台での揺れは話題騒然だった。特に3日目はゆったりしたブルー地の半袖シャツで登場。豪快なショットの瞬間だけではなく、坂道を早歩きで移動する際にも、たわわな胸が上下にプルンプルンと揺れまくった」(スポーツ紙カメラマン)


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年9月4日のスポーツ総合記事
「女子ゴルフ「“美ボディ”部位別ランキング」新女王決定戦(1)全英中継でわかった渋野日向子の「爆裂バスト」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    《頭狂明大生逮捕》《頭狂睡眠薬窃盗容疑》一方《スポーツの話題で自らの不都合ひた隠す、中国そのもの、自殺最多頭狂穢土人民腸栓共和国では》女性に睡眠薬、頭狂の明大生が逮捕されていた事がわかった。

    0
  • 匿名さん 通報

    アサ芸の記者には「恥ずかしい」という感覚がないのか。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。