女子ゴルフ「“美ボディ”部位別ランキング」新女王決定戦(3)松田鈴英の美脚メンテと鬼トレ

女子ゴルフ「“美ボディ”部位別ランキング」新女王決定戦(3)松田鈴英の美脚メンテと鬼トレ

 最後は美脚女王の争いだ。こちらも長い間、元祖・ヘソ出しショットでファンを魅了してきたキンクミこと金田久美子(30)が女王として君臨、僅差で元祖8頭身美女の木戸愛(29)が追っていた。だが令和を迎え、脚線美自慢の顔ぶれは大きく様変わりしていたのだ。

「正統派のモデル級美脚といえば、昨年のプロテスト(90期)をトップ通過したエイミー・コガ(24)と8位通過の脇元華(21)でしょう」(民放局記者)

 エイミーは身長176センチで、脇元は174センチ。2人が並ぶとカメラのシャッター音が一斉に鳴り響く。

「元ダンサーで、アイドルグループ・光GENJIにローラースケートを教えていたイケメン父譲りのエイミーは脚が長くてきれい。現在、ハワイ大学の学生で、日本語を勉強中のため、舌っ足らずのタメ口の話しぶりから『ゴルフ界のローラ』と呼ばれている」(民放局記者)

 一方の脇元も、

「父親の知人がタレントのSHIHOと知り合いだったため、タレントを目指していた時期もあったそうです」(民放局記者)

 2人の膝上30センチほどの超ミニ丈のスカート姿は夏のグリーンに映え、豪快なショットに歓声が沸く。

 脚線美自慢といえば、松田鈴英(21)と黄金世代の一人・臼井麗香(20)も注目の的だ。

「雑誌のグラビアに登場しまくる松田は、17年のプロテストをトップ通過し、昨年の賞金ランクは11位で約6500万円を稼いだ。プロデビューした頃から『美しいものが大好き』と話し、『100万円あればシャネルのコスメ』と屈託なく笑う。今年はエステ通いをしていることも堂々と明かしています」(ゴルフライター)


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年9月4日のスポーツ総合記事
「女子ゴルフ「“美ボディ”部位別ランキング」新女王決定戦(3)松田鈴英の美脚メンテと鬼トレ」の みんなの反応 2
  • ⛳️ 通報

    日本のおっさん達は何見てるの、スイングやグリーン読みは二の次か。

    4
  • 匿名さん 通報

    現実問題としてFさんが優勝しても数字が上がらないから、局側スタッフとしては裏で文句タラタラ、だから本音として(美人)ゴルファーが活躍してほしい。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。