白石麻衣と手を!? 乃木坂46神宮ライブ、「あの人」の目撃情報にファン歓喜!

白石麻衣と手を!? 乃木坂46神宮ライブ、「あの人」の目撃情報にファン歓喜!

 リーダーの卒業に、「あのお方」も駆け付けた?

 乃木坂46が9月1日、東京・明治神宮野球場にて「真夏の全国ツアー2019」のファイナル公演を行い、無事ステージ裏までぎっしり埋め尽くした3万5000人と、約7万人のライブビューイングの観客を魅了した。

 また、この日の公演をもってキャプテンを務める桜井玲香がグループを卒業し、8年間のアイドル人生に幕を下ろしたこともあり、生駒里奈西野七瀬といった多くのOGメンバーが観覧に訪れていたようだ。

 2日には生駒はインスタグラムを更新し、この日撮影したOGメンバーと、乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)でMCを務める“公式お兄ちゃん”であるバナナマンとの集合写真を投稿。計13名のOGたちが一堂に会し、懐かしの顔ぶれが勢ぞろいしたことに乃木坂ファンもほほ笑ましく思っているようだ。

 しかし、一部の乃木坂ファンがツイッターであるOGの目撃情報を投稿しており、ファンの間で大きな話題となっているようだ。

「この日、神宮球場に訪れていたという乃木坂ファンが《橋本奈々未という伝説の女性をついにおれは肉眼で5メートルくらいの距離で確認した。手の震え、鼓動、生きてる中で1番やばかった本当に見れてよかった》と、17年2月に乃木坂卒業ならびに芸能界を引退した橋本奈々未さんが会場に訪れていたという目撃ツイートをしており、こちらが拡散されています。このファンによれば、橋本さんは他のOGたちがライブを見ていたエリアとは違った場所にいたようで、橋本さんの近くに現役メンバーの白石麻衣が来た時には2人は手を振り合っていたりしていたとのこと。生駒がアップしたOGたちによる集合写真には橋本さんの姿は見られませんが、写真に写るOGたちは現在も芸能界で活動している者ばかりですから、橋本さんがその場にいないのも納得できますね」(アイドル誌ライター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 白石麻衣 CM
  2. 白石麻衣 Instagram
  3. 白石麻衣 ソロ活動
白石麻衣のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年9月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「白石麻衣 + 安田章大」のおすすめ記事

「白石麻衣 + 安田章大」のおすすめ記事をもっと見る

「白石麻衣 + ソロ活動」のおすすめ記事

「白石麻衣 + ソロ活動」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生駒里奈」のニュース

次に読みたい関連記事「生駒里奈」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。