美人姉妹「色香アップ現場」をスッパ抜く(4)共演拒否の噂がある有村姉妹だが…

美人姉妹「色香アップ現場」をスッパ抜く(4)共演拒否の噂がある有村姉妹だが…

 姉のSNSでたびたびツーショットを公開するなど、仲よし姉妹として知られる二人だが、なぜ共演拒否となってしまうのだろうか。

「架純に近い関係者の中で『“格下”の姉と共演してしまうと女優としての価値に傷がつく』と考える向きが強いんですよ。当人たちと母親が共演を望んでいることもあって一時は『共演実現』の動きが進んでいたのですが、藍里が公開整形で色モノとなってからは、ますます宙ぶらりん状態です」(映画関係者)

 それでも、姉妹の絆はそんなヤワではない。なんとしても共演を実現しようと、衝撃的な企画が立ち上がっているというのだ。

「今、配給会社の間で話題になっているのが、架純と藍里による『姉妹レズ濡れ場』をハイライトとする映画の企画なんです。企画書によると、誰もが知る巨匠がメガホンをとることになっていて、仮に実現すれば、邦画史上に残る話題作となるのは間違いありません」(映画関係者)

 最後にご登場は、サッカー日本代表・長友佑都の妻で8月に第2子を出産した平愛梨(34)、そして子宝に恵まれた姉への憧れを隠さない14歳年下の妹・平祐奈の二人である。

「最近、祐奈は『今すぐ私も子供が欲しい』と20歳ながら公言するようになったんです。誰に対しても真顔で『早く子供を作る相手を見つけたい』と語るため、周囲のスタッフはドギマギさせられっぱなしなんですよ」(バラエティー番組関係者)

 純粋に姉を羨んでの発言であればほほえましいが、どうにも男の影が見え隠れしているのだ。周囲から思惑ありきとみられている。その背景にはジャニーズのホープとの熱愛疑惑があった。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年9月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。