人気女優「全脱ぎ」の衝撃(2)大谷麻衣が激白「ベッドでしてもらってないんです」

人気女優「全脱ぎ」の衝撃(2)大谷麻衣が激白「ベッドでしてもらってないんです」

 脱げる女が少なくなった映画界において、貴重な役割を果たす大谷麻衣(30)という逸材。話題作に立て続けに出演する新進女優が思いの全てを語った。

──女優デビューから今年はちょうど10年目。昨年公開の「娼年」(ファントム・フィルム)で注目されるまで、意外に遅咲きでしたね。

大谷 撮影時は7年目で、エンドロールで自分の名前を見た時は感無量でした。ただ、かなりセンセーショナルな作品だから、とにかく無事に公開して!と祈っていました。

──松坂桃李扮する「リョウ」が男娼として過ごすひと夏が描かれ、その最初の客となる「ヒロミ」という役どころ。「娼年」は、14年公開の「愛の渦」を撮った三浦大輔監督。服を着ているシーンのほうが少ないことで知られています。

大谷 脚本を読んで、この「ヒロミ」を演じたいと思いました。過激なシーンにも、ためらいは、まったくなかったです。

──ヒロミとリョウは、客と男娼の関係でホテルに入る。部屋に入るのも待ちきれず、エレベーターホールから互いを貪り合う欲望のバトルが印象的。

大谷 リョウ君にとっても、自身の殻が突き破れるかの大事な場面。私が足を引っ張らないようにしないと、と思いました。

──足を引っ張るどころか、立ったまま若い男の股間にむしゃぶりついて、そのまま昇天させてしまう極上の艶演技を。

大谷 映画を見た友人に「今、エロ切ない演技をさせたら日本一」と言われました(笑)。

──本来は163センチ、B85・W59・H88のクラシックバレエで培ったしなやかな体つき。ところが、この場面ではいい感じに脂の膜がのったように見えます。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松坂桃李 ドラマ
  2. 松坂桃李 ラジオ
  3. 松坂桃李 映画
松坂桃李のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年9月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松坂桃李 + 映画」のおすすめ記事

「松坂桃李 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「松坂桃李 + ラジオ」のおすすめ記事

「松坂桃李 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木亮平」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木亮平」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。