中川大志優勝で最後に?TBS感謝祭「まばたき我慢対決」に打ち切り危機!

中川大志優勝で最後に?TBS感謝祭「まばたき我慢対決」に打ち切り危機!

 9月28日にTBS系で放送された「オールスター感謝祭’19」。

 1991年10月から、例年春と秋に放送されている同番組は今回で57回目。

 看板企画である「赤坂5丁目ミニマラソン」のほか世界陸上とコラボしたコーナーなど、157名の人気芸能人がしのぎを削った。

 そんな同番組で話題となっているのが「まばたき我慢対決」だ。

 タイトルのとおり「どれだけの間、まばたきをせずにいられるか」を競う同コーナー。

 今回は俳優の中川大志が5分4秒の「歴代最高記録」で優勝したのだが──。

「実は『まばたき我慢』は今回で打ちきりになるのではないかとの見方が強まっているんですよ」と明かすのはテレビ関係者だ。

 これまでも前回の菜々緒、前々回の北川景子と人気女優による奮闘が話題となった「まばたき我慢」。

 いまや「ミニマラソン」と並ぶ人気企画になった感がある同コーナーに、なぜ打ち切り説が浮上しているのか。

「北川、菜々緒らと同水準の格の芸能人で参加希望者が見つからないんです。この企画は『ビッグネームをキャスティングしてナンボ』。非常に悩ましい話です」(前出・テレビ関係者)

 超大物の参加に期待したい。

(川瀬大輔)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中川大志 CM
  2. 中川大志 Instagram
  3. 中川大志 ドラマ
中川大志のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年9月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中川大志 + 福士蒼汰」のおすすめ記事

「中川大志 + 福士蒼汰」のおすすめ記事をもっと見る

「中川大志 + Instagram」のおすすめ記事

「中川大志 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木亮平」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木亮平」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。