有名美女「スッポンポン生活」ブームを抉る(2)吉高由里子はストレスのない生活を目指し…

有名美女「スッポンポン生活」ブームを抉る(2)吉高由里子はストレスのない生活を目指し…

「蜜蜂と遠雷」(東宝)、「ひとよ」(日活)と映画出演作が続く松岡茉(24)も、プライベートではスッポンポン派だ。ドラマ関係者が語る。

「最近の松岡は、恥じる様子もなく、自宅ではほとんど何も着ていないと話しています。彼女に勧められてそうした生活を始めた男性スタッフもいるほどなんですよ」

 熱心な「裸信者」の松岡だが、その背景には体の変化があるようだ。

「このところ『松岡のバストが大きくなった』と評判で、彼女自身も『最近、体が窮屈な感じ』『やたらと肩が凝るようになった』と認めている。バストのサイズアップによる圧迫感から逃れようとして、全裸生活にハマッたとみられます」(ドラマ関係者)

 吉高由里子(31)もノーブラ・ノーパンで快適な生活を送っていた。彼女を知る女性誌編集者が証言する。

「数年前から吉高はノーブラを公言していましたが、最近はそれに加えてノーパン生活まで実践しているそうです」

 吉高が下着を着けない理由は、彼女なりの「合理的な生活習慣」に根ざしていた。

「最近の彼女が熱心に取り組んでいるのが、ストレスのない生活の習慣化。無類の酒好きで知られる吉高ですが、このところ夜中にトコトン飲んだあとに眠気がやってきたら、歯も磨かずに眠るようになったそうです。同様に、生活のストレスとなりうるブラジャーとパンティーもつけなくなった。その結果、彼女は『毎晩、グッスリと眠れる』『肌ツヤがよくなった』と大満足しているんですよ」(女性誌編集者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 吉高由里子 Instagram
  2. 吉高由里子 ドラマ
  3. 吉高由里子 大倉忠義
吉高由里子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年10月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「吉高由里子 + Instagram」のおすすめ記事

「吉高由里子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「吉高由里子 + 熱愛」のおすすめ記事

「吉高由里子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら