「焼鳥デート」報道の西川貴教が結婚に踏み切れないのはアノ女優への未練!?

「焼鳥デート」報道の西川貴教が結婚に踏み切れないのはアノ女優への未練!?
       

 9月26日のデイリー新潮で、都内の高級焼鳥店デートが報じられた、西川貴教

「お相手の“Aさん”とは、2018年に『フライデー』にお泊り愛が、今年2月にも『女性自身』にも大阪市内のショッピングモールでの買い物デートが報じられていました。『フライデー』がその関係を伝えた当時、Aさんはフリーのアナウンサーでしたが、現在は芸能界を引退しているという。今回の焼鳥店は友人らしき人物と一緒だったものの、Aさんが西川を『ダーリン』と呼んだり、『この前、2人でダナン島に行ってきた』などという西川の声が聞こえてきたといいますから、いまだに深い関係は続いているようですね」(芸能記者)

 それにしてもこのカップル、注目されるのは、その年齢と身長の差である。Aさんは西川の23歳下の25歳、身長は161センチの西川に対しAさんは166センチで、今回報じられた焼鳥店を出る2人の写真でも、その差は歴然としている。そこで思い出されるのは、やはり11年に手つなぎデート以降、交際が伝えられていた、女優の菜々緒の存在だろう。

「菜々緒は西川の22歳下で身長も11センチ高く、当時もその年齢と身長差が話題となりました。02年にPUFFYの吉村由美離婚した西川は、瀬戸早妃大塚千弘との熱愛が報じられ、その後、菜々緒との交際が始まりましたが、菜々緒については“結婚秒読み”とも言われていました。しかし13年、2年半で破局に至っており、その原因は些細な事から互いの不満が爆発したことで菜々緒の方から別れを切り出したという。しかし西川について言えば、現在の交際相手であるAさんの容姿を考えても、菜々緒への未練ぶりが垣間見える。独身貴族を謳歌しているようですが、その引きずりようが邪魔をして、結婚に踏み切れないのかもしれません」(前出・芸能記者)

 今の西川が心底愛せるのは、鍛え上げた自分の筋肉だけなのかも?

あわせて読みたい

西川貴教のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西川貴教」に関する記事

「西川貴教」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西川貴教」の記事

次に読みたい「西川貴教」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西川貴教 Instagram
  2. 西川貴教 twitter
  3. 西川貴教 筋肉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。