日向坂46渡邉美穂に“急接近中”ロック歌手の「好きな話題」にファンが心配!

日向坂46渡邉美穂に“急接近中”ロック歌手の「好きな話題」にファンが心配!

  ファンとしては嬉しいような危ないような複雑な心境!?

 今をときめくアイドルグループ「日向坂46」の人気メンバーである“べみほ”こと渡邉美穂と、人気4人組ロックバンド「King Gnu」のボーカル&キーボードを担当する井口理のやりとりが日向坂ファンをザワつかせているようだ。

 もともと、渡邉は井口がパーソナリティを務めるラジオ番組「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)のリスナーで、去る9月12日更新の公式ブログの記事でラジオを聞いていることについて触れたところ、これがリスナー伝いに井口の耳に入り、井口が渡邉の名前を同ラジオで頻繁に登場させる展開に。9月19日放送回では、井口は、前日の18日に行われた音楽アワード「VMAJ2019」で日向坂と共演し、日向坂の面々がKing Gnuの楽屋挨拶に訪れてくれたことを紹介。その際に渡邉が井口にしっかりと挨拶をしたようで、井口はその時のやりとりを振り返り、「『あっ、生のべみほちゃんだ』と思って、オレもそのブログ読んだし、写真も見てたからどんな子だろうなと思ってたけど、やっぱりね、実物は可愛いですよ」と、渡邉を大絶賛。さらには「大好きだよもう」「ボクはもう生まれ変わったら、べみほちゃんのお兄ちゃんになりたいよね」とまで言い切っていた。

 これがリップサービスでは終わらなかった。というのも、9月26日にさいたまスーパーアリーナで行われた日向坂のワンマンライブに井口は足を運んでいたことが渡邉のブログにて明かされているのだ。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「久住小春」のニュース

次に読みたい関連記事「久住小春」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。