お触りも?ラグビー試合後の「櫻井翔と小島瑠璃子の関係」をジャニオタが大警戒!

お触りも?ラグビー試合後の「櫻井翔と小島瑠璃子の関係」をジャニオタが大警戒!

 10月13日、ラグビー日本代表が、スコットランド相手に歴史的勝利を収めた。そんな中、試合終了後に放送されたニューススポーツ番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)の内容が、注目を集めている。

「番組では、くりいむしちゅー上田晋也櫻井翔小島瑠璃子などが、現地で試合を観戦する様子を放送。そして日本の勝利が決定した際、小島は歓喜の声をあげて立ち上がり、隣に座っていた櫻井の肩を触るという場面がありました。するとジャニオタたちから、『翔くんに触らないで!』『触りすぎ! これからの試合、2人の関係に間違いがないよう注意しなきゃね』『まさか翔くんと夜のトライを決める気?』と、怒りの声がSNSで溢れる事態となったのです」(テレビ誌記者)

 小島といえば過去、ジャニーズ関ジャニ∞村上信五との熱愛がスクープされたこともあるため、ジャニオタは櫻井との関係を警戒しているようだ。

 また今回の小島は、その後の行動も物議を醸しているという。

「小島は、櫻井や上田と喜びを分かち合った後、今度は後ろで立って観戦していた舘ひろしと、抱き合う映像が放送されたのです。日本の勝利でハイテンションとなり、勢いでハグをしただけなのでしょうが、ネットでは『あざとい!』『年上転がし!』という声が殺到。しかし映像をよく見ると、小島でなく、舘の方から抱きしめているようにも見える。彼は最近、天海祐希のヒップをいつも触っていると、お触りグセを告白し話題になったばかりですから、今回も舘の過剰なスキンシップを、小島が流れに任せて受け入れただけという可能性もあるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 いずれにしろ、Eカップともされる小島のバストのぬくもりを、ハグで感じ取ることができた舘は羨ましいかぎりである。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 櫻井翔 NEWS ZERO
  2. 櫻井翔 ジャニーズ
  3. 櫻井翔 ドラマ
櫻井翔のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る 2019年10月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「櫻井翔 + ドラマ」のおすすめ記事

「櫻井翔 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「櫻井翔 + 小川彩佳」のおすすめ記事

「櫻井翔 + 小川彩佳」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松本潤」のニュース

次に読みたい関連記事「松本潤」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。