“Fカップ”はどこへ消えた!?夏帆の新ドラマに嘆きの声続出の“謎”

“Fカップ”はどこへ消えた!?夏帆の新ドラマに嘆きの声続出の“謎”

 女優の夏帆が主役を務めるドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」(テレビ東京系)が10月18日深夜にスタートした。このドラマは三浦貴大と夏帆が交互に主演するドラマで、1回目は三浦が、25日深夜放送の2回目は夏帆が登場した。

 その夏帆に、ルックスを残念がる声が相次いでいる。

「キャンプをするドラマということで、肌見せが極めて少ないんです。25日の放送では黒のロングスパッツに長袖のシャツという服装で、艶っぽさはかけらもなし。加えてルックスが残念に見えるというんです。ショートボブの彼女は、確かにおばさんのように見えました」(週刊誌記者)

 さらにショックなのは、夏帆の胸が小さく見えること。彼女は隠れた豊かな胸の持ち主として知られる。今回のドラマでは、それが活かされるシーンが期待されていた。

「夏帆は推定Fカップ。さまざまなドラマでその胸をいかんなく発揮してきましたが、特に印象に残っているのは『Suica』のCMです。Suicaでコンビニの支払いをした彼女が、お店を出た後、音楽に合わせて大きくステップを踏む。すると胸が大きく上下に揺れるんです。あれは圧巻でした。ですが、今はBカップ程度にしか見えません。本当に残念です」(前出・週刊誌記者)

 いったい夏帆に何があったのか。胸が小さくなった理由は? かつて交際が報じられた新井浩文と無関係であってほしいものだ…。

あわせて読みたい

夏帆のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「“Fカップ”はどこへ消えた!?夏帆の新ドラマに嘆きの声続出の“謎”」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    夏帆。男運 悪いな。男でケチが付いた。

    1
この記事にコメントする

「夏帆 + 映画」のおすすめ記事

「夏帆 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「夏帆 + ドラマ」のおすすめ記事

「夏帆 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 夏帆 Instagram
  2. 夏帆 ドラマ
  3. 夏帆 新井浩文

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。