米倉涼子 深刻病状告白の裏で始まる「海外極秘婚活」プラン(2)「つきあう相手を紹介するぞ」

米倉涼子 深刻病状告白の裏で始まる「海外極秘婚活」プラン(2)「つきあう相手を紹介するぞ」
拡大する(全1枚)

 それだけではない。これまで倉頼みだった事務所事情も、ようやく一段落したようなのだ。

「後輩の上戸彩武井咲結婚出産で仕事をセーブしている関係で、事務所の稼ぎ頭の米倉は常にフル回転の状態が続いていた。秋になって真矢ミキの帯番組ワイドショーが終了して女業に復帰したほか、河北麻友子が化粧品のCMに出演したり、元ミス日本の田中道子も相次いで連ドラに出演するなど、新しい女優も追隨してきた。少し仕事のペースを落とすことができるようになった」(芸能記者)

 いわば、今回の「ドクターX」は令和初としてだけでなく、女優キャリアの集大成とも言えるシリーズとなりそうなのである。

 加えて共演者の結婚、出産などにもインスパイアされているという。ドラマ関係者によれば、

「03年に大河ドラマで共演したTOKIO松岡昌宏とは飲み仲間で、しょっちゅう、『つきあう相手を紹介するぞ』とからかわれているとか。しかし、米倉は自分があまりにも仕事中心なので、一部で噂されているTBS安住紳一郎のようなアナウンサーや芸能人じゃないほうがいいと漏らしているようです。他にも今シリーズの共演者である市村正親と家庭円満の秘訣を現場で興味津々に語り合ったりと、前シリーズもアットホームだった現場が、米倉の家庭願望でますますホンワカとしていると評判なんです」

 そんな米倉自身、ミュージカル「シカゴ」でも共演者との出会いがあるやと思いきや‥‥。


当時の記事を読む

米倉涼子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「米倉涼子」に関する記事

「米倉涼子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「米倉涼子」の記事

次に読みたい「米倉涼子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 米倉涼子 Instagram
  2. 米倉涼子 ドラマ
  3. 米倉涼子 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。