無類の「あんこ好き」がアダに?電撃入籍した川田裕美の新婚生活の“危うさ”

無類の「あんこ好き」がアダに?電撃入籍した川田裕美の新婚生活の“危うさ”

 フリーアナウンサー川田裕美が10月29日、自身のブログを更新し、電撃入籍を発表した。

 お相手は「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼」だそうで、「この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたい」と意気込みを綴り、結婚後も仕事を続けるという。

「この発表を受け、『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)で川田と共演していた宮根誠司は、川田から電話報告を受けたことを明かしました。お相手は『作曲をする音楽関係の方』で、同じ『登山グループ』にいて、『すごい話が合った』などとノロケていたといいます」(芸能ライター)

 川田は気さくでざっくばらんな性格と、天然ドジッ娘ぶりが大受け。一方で宮根のいじりをかわす頭の回転の速さも受け、フリーになっても局アナ時代以上の人気を博していた。

「ただ、男のは絶えませんでした。ブラックマヨネーズ小杉竜一とは、番組共演がきっかけで交際の噂が飛び出し、ナインティナイン岡村隆史加藤浩次に仲を取り持ってやると言われてその気になり、星野源はテレビで見かけた川田にぞっこんでした。もっとも、どれも川田が一方的にモテたというだけの話で、自分から積極的にアプローチしたことは、ありませんでした」(スポーツ紙記者)

 というのも、川田の理想は「ミステリアスな男性」「変わったタイプの男性」「面白い男性」などと公言しているように、普通とはひと味違ったキャラを好む。そのため、お眼鏡にかなったのは、一癖も二癖もある「カニの密漁者」や洋服の横流しをする「自称ブティック店員」などヤバすぎる輩で、一筋縄ではいかない相手ばかりだったそうだ。


あわせて読みたい

川田裕美のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「無類の「あんこ好き」がアダに?電撃入籍した川田裕美の新婚生活の“危うさ”」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    川田裕美の何が良くて仕事があるのだろう?

    0
この記事にコメントする

「川田裕美 + Instagram」のおすすめ記事

「川田裕美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「川田裕美 + 結婚」のおすすめ記事

「川田裕美 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「羽鳥慎一」のニュース

次に読みたい関連記事「羽鳥慎一」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川田裕美 Instagram
  2. 川田裕美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。