横胸の威力が半端ない! 馬場ふみか、“1年ぶり”水着姿に男たちから歓喜の声

横胸の威力が半端ない! 馬場ふみか、“1年ぶり”水着姿に男たちから歓喜の声

 やはりそのボディはグラビアでこそ最大限にいかされる!?

 馬場ふみかが、10月28日発売の「週刊プレイボーイ」で、表紙&グラビアを飾っている。馬場は1年ぶりに同誌に凱旋し、24ページにも渡るグラビアを披露した。大ボリュームのグラビアは、11月13日に発売されるオーストラリアのケアンズ、メルボルンを巡る5泊7日の旅を写真と文でつづった自身初の紀行本「ばばたび」の未収録カットを一挙独占公開したもの。

 ビーチでの水着姿や、思わず下腹部をガン見してしまうハイレグカットの水着、さらには横バストが強調された黒ドレスのカットが掲載され、〈最強の被写体〉とつけられた見出しに負けないナイスなボディを披露している。

 馬場はファッション誌の水着特集などでは定期的に水着を披露しているものの、男性誌のグラビアでは約1年ぶりのこと。

 そのため、馬場のグラビア復帰に世の男性たちからは「これぞ極上ボディだな」「この日を待っていた」「グラビアを続けてくれてありがとうございます」などといった歓喜の声が上がっている。

「7月には小倉優香が漫画誌での水着を終わりにすること、10月には武田玲奈が今年いっぱいで水着グラビアをいったん休止することを発表し、グラビアファンを悲しみのドン底に突き落としました。そんな中で女優としての活動が目立つ馬場が1年ぶりに水着グラビアを披露してくれたことは嬉しいことですね。また、プレイボーイ編集部ではグラビアを休止するタレントが増えていることもあって、馬場もそうなってしまうのでは? と馬場に質問していましたが、『グラビアをやめたいなんて、私、一度も言ったことないですよ。グラビアは大好きですし、女優業もモデル業も含めて全部あっての私なので、これからも続けたいです』と、グラビア継続を宣言しています」(エンタメ誌ライター)

 馬場としては若手グラドルに席を空けてあげたいという気持ちもあるようで、今後も女優業がメインで頑張っていくつもりはあるようだが、気にすることなく存分にグラビアでそのボディを披露してほしいところだ。

(権田力也)

あわせて読みたい

馬場ふみかのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「馬場ふみか + Instagram」のおすすめ記事

「馬場ふみか + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「馬場ふみか + コードブルー」のおすすめ記事

「馬場ふみか + コードブルー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浜辺美波」のニュース

次に読みたい関連記事「浜辺美波」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 馬場ふみか Instagram
  2. 馬場ふみか グラビアアイドル
  3. 馬場ふみか コードブルー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。